フェイスリフトはやっぱり王様です!

昨日は暖か、なんと17度。

 

テレビでは半袖を着ながら節分の豆撒きをしてました。

 

打って変わって今日は午後から雪が降る予報。

 

しかも平野部でも積もるらしい・・・・。

 

マジですか?

 

ここまで天候の変化が強烈だった記憶はないのですが?

IMG_6565

DUBAIの日の出です。

 

一月だからとってもさわやか。

 

でも真夏の場合はこの時点で40度近い気温になってます。

 

一事が万事、アラビアは強烈です。

 

 

さて本日の患者様は東京にお住まいの50歳代のご婦人。

 

今までは子育てに追われたり、なんやらかんやらで鏡を見る暇もありませんでした。

 

しかし、ふと自分のかおをマジマジとみてみると

 

「疲れた顔してるなー。」

 

これで終わるのは寂しすぎる。

 

子供も望みの進路に進んでくれたし

 

ちょっとは自分に気を使ってもバチは当たらないでしょう。

 

なんとかこのブルドッグのように垂れた頬をどうにかしたい。

 

改めて調べてみると、治療法と病院の多さに改めてびっくり。

 

レーザーや注射、糸のリフトも考えてみたけど何だかシックリこない。

 

やったけど全然効果なし、という書き込みも多数。

 

どうせならしっかりとした手術で若返りたい。

 

でも腫れが目立つのはマズイ。

 

ということで当院への御来院となりました。

 

ありがとうございます。

 

早速診察させていただくと、なるほどご年齢の割には弛みが強い。

 

おっしゃられたように、糸を埋め込んでも大した効果が得られないでしょう。

 

賢い選択をなさいましたね。

 

切るということに抵抗感が若干あるかもしれませんが

 

やっぱりフェイスリフトは若返り治療の王様です。

 

これは将来も変わらないでしょう。

IMG_6854

これだけギリギリを切りますからきずも目立ちません。

 

IMG_6856

4段階麻酔システムだから、もちろん痛みなんかありません。

 

IMG_6860

本日の成果。

 

いい感じに若返りました。

 

腫れが少ないことにビックリ!

 

写真で見せたいのですが、厚生労働省のガイドラインを守ってストップ。

 

化粧しておけば全く普通と変わりません。

 

お疲れ様でした。

 

明日の朝からはシャンプーしてくれても問題ありません。

 

というか

 

不潔ですから必ずシャンプーしてくださいね。

 

洗うことが一番の消毒です。

 

未だに洗顔・シャンプーを禁止しているクリニックもありますが

 

信じられません。

 

時代錯誤も甚だしいです。

 

抜糸もいりませんから楽ですよね。

 

何か心配なことがございましたらいつでもご連絡ください!

  • 2014年02月04日
  • post