痩せている方でもできるのか?

脂肪注入というからにはどこかに脂肪がたくさんついていないと手術は成立しません。

バストを大きくさせたい方の中には、脂肪が比較的少ないケースも多いのです。

ベイザーを使用すればかなり痩せた方でも手術可能ですが

問題なのは以前に脂肪吸引を経験されていて脂肪を取る部分が見当たらない場合です。

 

 

本日の患者様もそのような難儀なケースでした。

静岡からおこしの50歳の主婦のかたです。

以前は色んな箇所の脂肪が気になって、お腹や太ももの脂肪吸引を10年前に他の病院で受けてしまいました。

その後、病気をして痩せてしまうとバストまで小さくなってしまいました。

シリコンは入れたくないから脂肪注入しかない。

ということで当院へのご来院となりました。

 

電話でなんとなくのお話は伺っておりましたが

実際診察させていただくと

 

うーむ、困った!

 

肝心な部分の脂肪が本当に取られている!!

 

幸いお腹の前面を昔の吸引でとっただけなので

ベイザーを使用すれば、さらにある程度は吸引できそうな感じ。

あとは

前回いじっていない背中、腰背部などから寄せ集め作戦。

術後の圧迫が少々めんどくさくなるが、そのあたりはご納得。

 

こーんな感じ。

あとお腹の前面もとりますが、大変そうです。

 

あとは

もうひたすら吸引するのみ。

 

時間はかかりましたが

無事、脂肪を確保。

 

自然なコンデンスリッチ豊胸が成功しました。

 

ベイザー超音波がなかったらこんな芸当は、できませんでした。

 

最新テクノロジーに感謝!

  • 2013年05月16日
  • post