ゴールデンウィーク始まり!

連休初日です。

開業して20年以上ゴールデンウィークは休みとは無関係。

かえって忙しくなります。

もちろんこの期間家族サービスなどできません。(すいません)

やはり長期休暇が取れる機会はめったにはありませんから、これを利用してキレイになっちゃおうというのが人情というものでしょう。

 

きょうも北海道や九州からコンデンスリッチ豊胸にご来院していただきました。

皆様、新しいクリニックを気に入っていただけたようで、お褒めの言葉をいただきました。

 

さて

コンデンスリッチやベイザー・ボディメイクの怒涛のラッシュです。

気合をいれていきましょう!

 

連休だけど休みなく働いてくれるベイザー君。

過労で故障しなければよいのだが・・・・

 

脂肪も十二分に確保!

 

この遠心分離機も本当に一生懸命働いてくれています!

 

まだまだボディメイクは続きます!

  • 2013年04月27日
  • post