今日は雨ですが・・

今日も雨。

しかも、かなり風が強いです。

天気予報では25メートルの風も予想されるとのこと。

えーっ。

それでは例の爆弾低気圧と同じようなものでは?

果たして患者様はたどり着けるのでしょうか?

 

でも皆様、余裕をもって定刻より前にご到着されていました。

ありがたいことです。

さて本日も気合を入れていきます。

 

最初の方は神奈川にお住まいの35歳のOLの女性です。

昔からのコンプレックスであったバストと陥没乳頭を何とかしたいということで

コンデンスリッチ豊胸と乳頭の手術を同時に行うことになりました。

 

この乳頭のお悩みというのも結構多いものです。

これは大きく分けて2つ、

大きすぎる乳頭肥大と

引っ込んだままの陥没乳頭です。

双方とも見た目の問題が大きいのですが

特に陥没乳頭は授乳に差し支えるのと、アカが溜まって不潔になりやすく最悪の場合炎症を起こすことさえあります。

放置するわけにはいきません。

当院では陥没乳頭の根元に糸を埋め込んで出させる画期的な方法でおこなっております。

これなら傷の心配もありませんし、元に戻る心配もありません。

 

まずは吸引からです。

もちろん

ベイザー超音波です。

これがなくちゃ始まりません。

綺麗な脂肪がとれました。

これが専用の遠心分離器LIPOMAX-SCです。

 

血液から分離されたAGF(成長細胞)も同時に入れてさらなる生着率のアップを図ります。

 

コンデンスリッチ注入が終わったら陥没乳頭の手術です。

 

おつかれさまでした。

ヒップから太ももにかけてのバックラインも美しくなりました。

これこそトータルボディメイクです。

2週間の圧迫は大切ですから忘れないでね!

 

 

さて

こちらも佳境にはいっています。

 

一体全体???????

正解はもうすぐ!

  • 2013年04月03日
  • post