春が近づいてきて・・・

春が近づいてきたせいかボディメイクのお問合せが急増しています。

やはりあまりに寒いとボディのことを考えるのも寒そうな気がするのかもしれません。

確かに豊胸をはじめとするボディメイクの手術はやって直ぐに仕上がりというわけにはいきません。

圧迫は2週間必要ですし本当のラインができてくるまでに2か月くらいはかかってしまいます。

そう考えると今の季節にやっておけば桜の咲くころには新しい自分が誕生している計算になりますから

理に適っているといえそうです。

 

本日の患者様は東京にお住いの28歳のアパレル業の女性です。

以前はバストも自信があったのですがダイエットをしたら、肝心の下半身は痩せないで、胸だけが痩せてしまいました。

ブラジャーもスカスカの状態です。

アパレルの仕事をしている関係上、春夏になるとかなり胸元のあいた自分のショップの洋服を着る必要がでてきます。

その時にこの胸ではマズイ。

ということで手術を考えました。

ネットで情報を集め始め、コンデンスリッチが素晴らしい成果を上げていることを知り

さらにベイザー脂肪吸引にも興味が出てきたので、それを組み合わせてやっているところは?

ということで当院へのご来院となりました。

 

早速診察させていただくと、確かにダイエット特有の胸になっています。

皮膚の張りも失われ、バストの上の方がなくなってしまっています。

その割に下半身には結構脂肪が残っています。

 

このような方にはコンデンスリッチ豊胸はピッタリです。

何といっても気になるところは痩せてさらにバストアップするわけですから一石二鳥です。

 

さて手術開始です。

これなら十分に脂肪は確保できます。

ベイザーなら超音波の威力で良質で生きのいい脂肪細胞を大量に確保できます。

しかもとても仕上がりが滑らかです。

この白い丸い奴は皮膚を超音波から保護するベイザー専用のプロテクターです。

 

よしっ、コンデンスリッチ脂肪は十二分に確保!

あとはAGF(成長細胞)と混ぜてバストへ注入です。

この時も独自の分離分層注入法で丁寧に注入して自然な膨らみを作ります。

 

お疲れ様でした。

下半身もスッキリ、お胸もバッチリです!

春夏の洋服が楽しみですね!

吸引部分は2週間の圧迫が必要ですが、お胸のほうはとくに何もありません。

マッサージなどせずにそおっとしておいてください。

 

何か心配なことがございましたらいつでもご連絡くださいね。

  • 2013年02月22日
  • post