色々な箇所から吸引してコンデンスリッチでトータルボディメイク

本日の患者様は名古屋からおこしの50歳のご夫人。

会社を経営されてバリバリにご活躍されています。

子育ても一段落してこれからは自分に投資。

ということでエステやらジムやら色々通ってみたけど

お金ばっかりかかって全く効果ありません。

でも趣味のおいしいもの食べ歩きはやめられません。

そうこうしているうちに10キロも太ってしまいました。

これは本当にマズイ。

 

最終手段は美容整形しかない。

ネットで探してみるとベイザー脂肪吸引というのが目につきました。

でもどうせ脂肪吸引するのならその脂肪をバストにつかえないかしら?

さらに調べると、今はコンデンスリッチというのがいいらしい。

じゃあ、その両方を組み合わせてやってくれるところはないかしら?

名古屋ではないみたいだけど、東京と大阪にはある。

でも、どうせなら東京のほうがいいし、チェーン店だと心配だから・・・

 

ということでわざわざ当院へ御来院されました。

遠いところありがとうございます。

お土産までいただいてしまいました。

 

早速診察させていただくと

うーん、かなりまずい状態にまっています。

お腹、腰、バスト、背中のメリハリが全くありません。

2の腕も・・・・・

ということでそのあたりを広範囲に吸引して、コンデンスリッチ豊胸という内容に決定しました。

 

この腰の辺りはポイントです。

ベイザーが大活躍です。

2の腕もガッツリ吸引します。

もうバストに必要な脂肪はとれていますが

トータルボディメイクなのでさらに吸引だけをすすめます。

こんなにうすーくなりました。

あとはバストへコンデンスリッチ注入しておしまいです。

 

お疲れ様でした。

これでメリハリボディの完成です。

仕上がりをお楽しみに!

 

  • 2012年11月10日
  • post