二の腕から上半身をベイザー脂肪吸引でボディメイク

まだ厳しい残暑がつづいておりますが

皆様夏ばては大丈夫でしょうか?

私をはじめスタッフは常に

元気一杯で頑張っております。

 

さて本日は

関西からおこしのご婦人です。

60歳をすぎた方でしたが

とてもそんなお年には見えません。

気力がみなぎっておられます。

 

お話を伺うと

3ヶ月ダイエットをおこなって

お腹のほうはかなり痩せてきました。

しかし

2の腕とブラジャーまわりはどうしても気になる

とのことです。

 

特にこちらのご婦人は

パーティーでノースリーブのドレスを着ることが多く

その時にはみだす脂肪が許せない。

ダイエットしてダメなら

残る手段は脂肪吸引しかない。

 

大阪のクリニックにも相談にいってみましたが

イマイチぴんときませんでした。

そこで

インターネットで調べて当院に御来院の運びとなりました。

 

診察してみると

確かに脂肪はたくさんついていますが

筋肉はさほど発達していうわけではないので

ベイザー脂肪吸引をおこなえば

かなりスッキリと細くなりそうです。

 

 

表裏から徹底的にベイザーをかけて

妥協せずにボディメイクします。

 

ここまでやればご満足いたたけるはずです。

お疲れ様でした。

気をつけてお帰り下さい。

  • 2012年08月28日
  • post