ベイザー2・0で太ももと腕のボディメイク

脂肪吸引には色々な器具が使用されます。

ベイザー、超音波、ボディジェット、リポレーザー等々

もしかしたら私の知らないものまであるかもしれません。

でも

これらは大きく分けて2種類です。

ベイザーか、それ以外か

です。

つまりベイザーだけは別次元なのです。

私自身もベイザーを導入する時は

半信半疑でした。

「新しい機械とはいっても

以前の超音波のバージョンアップくらいじゃないの?」

メーカーの方にはこのようなことを言っていました。

 

しかし

実際に使用すると余りの威力に言葉もありませんでした。

 

ベイザーによって

脂肪吸引の世界はガラリと変化しました。

まさにボディメイクができるのです。

 

 

今日の患者様も関西からの方でした。

35歳の営業職の女性で

「ベイザーがいいことはネットで知っていました。

でも正直いって予算からするとかなりつらいものがあります。

とはいっても、自分の大切な体のことです。

悔いは残したくないので思い切ってベイザーを選択しました。」

ということでした。

大変だとは思いますが、とても賢い選択をされました。

私もこのようなお話を聞くとより一層腕によりをかけて

きれいにしてさしあげたくなります。

 

 

まずは2の腕からベイザー開始!

それから

太ももです。

 

たくさん吸引できました。

もちろんこれはほんの一部です。

合計4500ccとれました。

 

お疲れ様でした。

一生懸命とりましたのでご満足いただけることでしょう。

 

気をつけてお帰り下さい。

  • 2012年07月04日
  • post