お腹~背中~ヒップ~太ももをベイザーで4Dデザイン

今日の患者様は東北からお越しの40歳の会社役員のご夫人です。

色々な部分の脂肪が気になるので

どうせなら一気に全部やっちゃいたい。

というポジィティブなお考えです。

カウンセリングの結果

ただ脂肪を薄くするのではなく

筋肉のつきかたや

筋肉の動きを考慮した

最新のベイザー4Dスカルプトを行うことになりました。

 

もちろん

ベイザー2・0を使用しますが

デザインも特殊ですし

ベイザーの使用法も異なります。

やはり

ベイザーは強力です。

この背中のあたりを気にしている女性は多いのですが

脂肪が非常に硬いので

通常の脂肪吸引ではあまりとれません。

 

しかし

ベイザーですと楽々吸引できちゃいます。

やはり

脂肪吸引は彫刻です。

ボディメイクです。

劇的な効果が発揮されます。

 

今のうちにやっておけば夏には間に合います。

 

医者も手術している最中は

ひたすら目の前の患者様に没頭します。

余計なことは全く頭に浮かんできません。

 

正に無の境地です。

さらに終わったあとには患者様の笑顔が待っています。

なんて素敵な仕事なんでしょう!

  • 2012年05月15日
  • post