フェイスリフトと目の下の脂肪とりの組み合わせ手術

おはようございます。

きょうも朝から雨がしとしと。

昨日は雪でした。

2月に向けてもっと寒くなります。

千葉県では中学入試の真っ最中です。

ちびっ子戦士たちよ、がんばれ!春は近いぞ!!

 

さて

年始からず~っと大きな手術が続いています。

豊胸、しわとり、脂肪吸引など。

 

今日は

究極の若返りフェイスリフトと

皮膚を切らない目の下のしぼうとり。

さらに

目の上のたるみを簡単に解消するため

二重まぶたの手術

さらに

顎の脂肪吸引

さらに

肌の若返りのための成長細胞注入

このコンビネーション手術を大阪から

70歳のマダムがうけにいらした。

 

70歳にはとても見えないほどお元気ですが

ここで手術をして

残りの人生をエンジョイしたいとのこと。

かしこまりました。

腕によりをかけてがんばります。

 

まずはメインのフェイスリフトからスタート。

 

 

やはりかなり皮膚のたるみは多い。

土台からシッカリとひっぱります。

 

全身状態も安定しています。

何の心配もありませんからね~。

 

 

 

これが切除した余分な皮膚。

とった分だけ若返る。

次に

顎の脂肪吸引をして

 

最後に目の手術

これが」取った脂肪

たっぷりたまっていました。

予定通り3時間で無事終了。

 

20歳くらい若返ったのでは?

とてもお元気そうで一安心。

お疲れ様でした。

気をつけてお帰りください。

 

  • 2012年01月22日
  • post