他院のワキガの再手術

おはようございます。

朝からどんよりとした曇り空。

急激に気温が下がっています。

私も昨晩から布団を厚くしてしまいました。

皆様もお風邪など召しませぬようご自愛くださいませ。

さて今日は2年まえに他の大手チェーンクリニックにてワキガの手術をうけられた

30歳の女性。

手術して2ヵ月後には、

元と変わらないほどのワキガ臭が復活してきました。

80パーセントくらいはなくなる

と言われて手術したのですが・・・・

診察してみると、かなり重症です。

パッと見た感じでは、

吸引法でチョコチョコっといじっただけにしか見えません。

臭いを限界までなくすことを希望されていたので

ミラドライではなく

究極のトリプルメリット法をおこなうことになりました。

IMG_0024

内部をチェックすると

ほとんどというか

なにも汗腺組織は取れていません。

これでは変わらないはずです。

IMG_0025

これがその残っていた汗腺組織の

ほ~んの一部です。

限界まで広範囲に徹底治療をおこないました。

もうこれで完璧です。

鼻を近づけてクンクンかいでも

あのイヤな臭いは消えています。

これからの人生を思いっきりエンジョイして下さい!

  • 2011年10月20日
  • post