コンデンスリッチ豊胸手術

おはようございます。

きょうは雨。

天気予報はズバリ的中。

大雨の恐れもあるので

皆様ご注意ください。

さて本日は関西からお越しの55歳のご婦人。

子育ても終わり友達と温泉にでも行こうと

思っても、このバストじゃ恥ずかしくて行けない。

とのこと。

ボディの手術を受けられる理由として

多いのがこの

「温泉にいけない」

というもの。

異性の目より同性の視線が気になる。

このあたりの感覚は男性の私には難しい。

みんな授乳を終えたら形が崩れてしまうのだから

恥ずかしがることはないと思うのですが・・・・

こんなことを言ったら

「女心をわかっていない」

とお叱りを受けてしまいます。

というわけで

コンデンスリッチの開始。

まずは最新のベイザーで脂肪吸引。

IMG_0798

ベイザー脂肪吸引ですと

楽に大量の脂肪吸引が可能ですし

ダウンタイムも短縮でき

しかも

皮膚の引き締め効果も強い

という一石三鳥の優れものです。

IMG_0800

新鮮な脂肪がたくさんとれました。

IMG_0803

このフレッシュな脂肪を

専用の遠心分離機LIPOMAX-SCにかけます。

すると

IMG_0806

こ~んな感じに分離されます。

真ん中の黄色の部分が

濃縮された幹脂肪細胞の層です。

これを

バストの様々な層に注入していきます。

いい感じのバストになりました。

予定通り2時間で終了です。

バストは20歳若くなったと思います。

これなら温泉も大丈夫です。

お疲れ様でした。

気をつけてお帰り下さい。

  • 2011年10月15日
  • post