お見舞い

東北地方の被災者の方には

お見舞い申し上げます。

首都圏の交通網もめちゃくちゃになっています。

でも

北村クリニックは診療しています。

スタッフもみんな

駆けつけてくれました。

こんな時こそみんなで力をあわせなくてはなりません。

こんな時でもわざわざ足を運んでくださる患者様もいらっしゃいます。

本当にありがたいことです。

スタッフ一同全力で治療にあたらせていただきます。

東北の復興にも途方もない時間と努力がかかるでしょう。

東京も完全に立ち直るには

相当な時間が必要です。

でも

生きていることが全てです。

生きていさえいれば

必ずなんとかなります。

亡くなられた方の分まで

私たちは

精一杯、一生懸命に生きる義務があります。

一人ひとりが自覚をもって行動すれば

必ずよみがえります。

一歩一歩着実に前進しましょう。

  • 2011年03月14日
  • post