若返りの手術が激増

当院は様々な美容整形を手掛けているが


若返りの治療が最近激増している。


 


もちろん、ヒアルロン酸やボトックスの注射も多いが


なんといっても究極の若返りであるフェイスリフトが


主流である。


糸を埋め込む治療も行ってはいるが


やはりフェイスリフトの効果には


遥かに及ばない。


 


昨日も80歳のご婦人がこのフェイスリフトを受けに


はるばる九州から来院された。


曰く、


「私ももう年だから、いつ死んでもおかしくない。でも、死に顔がこんなに


しわだらけじゃイヤ。恥ずかしくない顔で棺桶にはいりたい。」


とおっしゃられる。


素晴らしいことです。


頭が下がります。


こんなに前向きなご婦人ならまだまだ大丈夫。


長生きします。


保証します。


腕によりをかけて


手術しました。


 


本当にきれいになり


大喜び。


思わず握手してしまいました!


こんなに素晴らしい前向きの人生が送れれば


世の中の不景気なんて関係ありません。


 


人生は一度きり。


思う存分人生を楽しみましょう!

  • 2010年05月12日
  • post