涼しくなってきましたが

朝晩はだいぶ涼しくなってきました。


この時期でもやはり


 


ワキガ多汗症の手術は多いものです。


 


この手術では3日かんテーピング固定の必要があります。


 


暑い時期ではこれが大変だと考え


これからの涼しい時期にやってしまおうというわけです。


 


いままではそれほどでもなかったが


今年の夏は特にひどかったので観念して


受けに来られる方も多くいます。


 


先ほど手術された男性の方は


麻酔の注射がどうしても怖くて


今まで決心できなかった、とのことです。


でもこのにおいはやはり問題で


このままでは営業成績にもかかわるということで


意を決して手術されました。


 


めちゃくちゃ緊張していました。


当然のことでしょう。


 


でもリラックス麻酔をいれると


ボンヤリとしている間に


手術は終了してしまいました。


 


「こんなに楽ならもっと早くに受けるべきだった。」


と笑っていましたが


まあ、期が熟したと前向きに考えるべきです。


 


やはり一生に一度の手術ですから


ベストの方法でやるべきです。


 


大丈夫。


今日の手術は完璧です。


生まれ変わったつもりで頑張ってください。


 

  • 2009年09月12日
  • post