一年もあと少し

今年もあと少し。


あっというまに終わってしまった。


不況が叫ばれている


この大変な時期にもかかわらず


本当に大勢の皆様にご来院していただきました。


 


自分では


120パーセントの力を


出し切りました。


 


12月になると特に


大きな手術を希望される方が


増えてきました。


 


脂肪吸引、フェイスリフト、豊胸、複雑な鼻の整形


 


これらが激増しています。


 


「あした、なんとか手術をお願いします。


この日しかないんです。」


 


と、せっぱつまって電話がかかてくることもしばしば。


 


できるかぎりはご要望にお答えしようとはしていますが


どうにもならないこともあります。


 


ただ皆様のお気持ちもわかります。


 


ずーっと悩んできたけど


思い切って手術をして


新たな気持ちで新年を迎えたい。


 


そんな気持ちを


僕も全力で応援します。


 


大きな不安もあるでしょう。


 


でも


考えてばかりじゃ


何も変わりません。


 


新しい一歩を踏み出しましょう。


 


その一歩が


あなたを変え


人生を変えます。


 


頑張って!


 

  • 2008年12月23日
  • post