いまだに、あんなことやってる。。。。。。

当院で年がら年中多いものに


ワキガ多汗症の手術がある。


 


超音波やレーザーなど最新テクニックを駆使して


小さな穴から、臭いや汗の元を


根こそぎ取り除く


画期的な手術法。


 


結果には絶対の自信を持っている。


 


僕の親や友人にもこの手術をして


ワキガ多汗症が完治したのを


確認しているから。


 


しかし


いまだに大きく切開しなくては治らないと


思い込んでいる


偉い先生方が多いのには呆れてしまう。


 


しかも、


範囲をちょっとしかやらないから


治っていない!


 


先ほども


他の病院で切開手術を


2回受けたが治っていない


という患者様が


北海道から来院された。


 


診察すると


確かに臭いや汗が多い。


やはり


手術の範囲が


あまりにも小さすぎ!


 


再手術をしてみると


たくさんの汗腺組織が取り残し。


 


これじゃあ、


なおるはずがない。


 


今度は完璧!


自信をもっていいよ!


 


でもあの


頭の固い


お偉い先生方は


何とかならないのだろうか????


僕ら医者が迷惑するのはいいけど


患者様がかわいそう。


 


やっぱり


人間は肩書や地位では


判断できません。


 


自分の判断力を磨かねば


この世で生きてはいけません!

  • 2008年12月06日
  • post