鼻をスッキリ

当院で多い手術に


整鼻手術がある。


皆様、鼻の手術と言えば


シリコンで鼻を高くすることしか


思いつかない。


 


しかし鼻の手術は


非常にバリェーションに富んでおり


かつ


極めて奥が深い。


 


特に多いのが


鼻の穴や


鼻の先端をスッキリとこじんまりさせる手術。


ほとんどの手術は


鼻の穴から行う。


 


患者様にとっては


傷が残らないからうれしいが


ドクターにとっては


小さな鼻の穴の


さらに小さな切開から


手術を行わねばならないため


非常に細かく神経をつかう。


 


軟骨のちょっとした取り具合、


糸の締め具合によっても


結果が左右される。


 


しかも顔の中心だから


目立つ。


 


失敗は絶対に許されない。


 


かなりの緊張感をもって


毎回手術に臨む。


 


もちろん


他の手術もそうだけど。


 


手術の結果は


微妙な変化だが


バランスとして


すごく整い


綺麗になる。


 


先日もモデルをやっている


とても美人な方が来院。


 


目はパッチリ。


鼻も高い。


 


でも鼻の頭がちょっと丸い。


 


他人からみてもわからず


十二分に綺麗。


 


でも本人はどーしても気になる。


 


鼻の先端の軟骨をすこし取り除き


糸でひきしめた。


 


しばらくしてチェックにやってきた。


 


おどろくほど美人になってる。


 


鼻の変化はちょっとだが


それによって


自分に自信が


満ち溢れていた。


 


それがある種の


オーラとなって


まわりをひきつける。


 


美容整形は


本来こういうものなのだろう。


 


さて今から


バストの手術に入ります。


 


頑張ってきます。

  • 2008年11月29日
  • post