顔のもたつきが気になり出した!フェイスリフトでガツっと解消!

昨日の嵐はどこへやら!

 

もちろんあんな雨&風は歓迎できるものではありませんが

 

台風が去った午後(昨日)といい

 

引き続いて本日といい

 

尋常な暑さではない!なさすぎる!

 

もういい加減にしてくれぃ!!

 

IMG_8189

 

さて本日の患者様は千葉県にお住いの50歳代のご婦人

 

ここのところ、厳密に言えば数ヶ月前くらいからだったかしら

 

急にタルミが気になり出してきた

 

事のはじめは、法令線があれ!?あれ!?って

 

私こんなに法令線目立ってたっけ!?

 

気になり始めると

 

もう暇さえあれば鏡とにらめっこ

 

当初は法令線が!なんて思っていたけど、それだけにとどまらず

 

頬もこんなにたるんでたかな!?

 

輪郭ももっとスッキリしていた気がするんだけど!?

 

これってもしかして老化!?

 

やだやだやだ!!まだ50代よ私!!

 

それで今度はついつい、同年代の人と比較するように…

 

誰とくらべてみても

 

自分の方が老けて見えるんじゃ…って超ネガティブ

 

部位は異なれど

 

美容整形を受けている友達も少なくないので

 

案外すんなり

 

フェイスリフトでもやってみようかなって

 

 

経験者(美容手術を受けた友人)に相談してみたら

 

クリニック(Dr)選びさえ間違わなければ、人生変わるから絶対に受けるべき!って

 

しかもこちらのクリニックを一押しされて!

 

 

というわけでのご来院ありがとうございます

 

早速診察

 

60代70代の諸先輩のご婦人方と比べたら

 

年代的にもタルミレベルは低めではありますが

 

決して余分な皮膚、脂肪が無いわけではございません

 

トリプルコンバインドリフトでフェイスラインをスッキリ整えれば

 

ご希望にお応えできるであろう若返りは十分に可能であろうと!(自負)

 

頑張りましょう!

 

違う違う!僕こそが頑張らせていただきます!

 

ご相談の結果、基本的な頬のリフトにコメカミ・顎リフト・顎下ベイザー脂肪吸引に決定

 

P1050506

 

いつもおなじみ軟骨ギリギリ切開からスタート

 

P1050507

 

スピードとテクニック勝負の剥離作業

 

P1050508

 

 

P1050511

 

いよいよ最終段階

 

P1050513

 

結構立派な皮膚余りでございましたよ~

 

見事に輪郭が浮き上がっています!(変な表現!?)

 

小顔効果もプラスで、来院時の状態からグーッと若返っていらっしゃる!

 

どうぞ自信を持って、お洒落やメイクもどんどん楽しんでー!

 

また何かご心配なことがありましたらいつでもご連絡くださいませ!!

  • 2019年09月10日
  • post