若返りたい!思い切ってフェイスリフト!

皆さまどのような夏休みをお過ごしでしょうか~?!

 

私は相変わらずの無欠勤!

 

とはチョット違うか

 

無休暇って言うのが正しいのかな

 

普段から休む習慣がないもんですから

 

これがいつものペース

 

ところで昨日あたりから

 

台風の影響なのか風も結構吹き荒れてる!

 

お出かけの際はくれぐれもお気をつけくだされ~!!

 

IMG_6115

 

さて本日の患者様は茨城県にお住いの70歳代のご婦人

 

目尻あたりから頬にかけて

 

つまりは顔全体といったほうが早いのかな

 

歳を考えれば当然なんだろうけれど、たるんだ皮膚がいやに目立つ

 

シワだとかシミの類も気にならないと言えば嘘になるが

 

何よりこの垂れ下がった余分な皮膚が無くなれば

 

多少かもしれないが、こんな私でも若返れるんじゃないだろうか

 

美容整形!

 

無駄に悩んだり躊躇ったりしているほど、人生残された時間は多くない

 

やらずに後悔!これが一番もったいないこと!

 

手術に迷いはないけれど

 

一生に一度だろうから納得できる先生にお願いしたい

 

これだけは絶対譲れない点!

 

 

というわけでのご来院ありがとうございます!

 

早速診察

 

それなりの年齢相応のたるみ…

 

これはもう致し方ないですよね

 

いつもながら、耳の前でちょこっと皮膚をつまんで引っ張ってみると

 

ほ~ら良い感じになるでしょう

 

これだけで若々しく、またシャープなフェイスラインになると

 

目だとか鼻だとか、そういった部分的な施術をしなくとも

 

何となくバランスの良いお顔立ちにも見えてしまう!

 

フェイスリフトマジック!

 

ご相談の結果、基本的な頬のリフトにコメカミ・顎リフト・顎下ベイザー脂肪吸引に決定

 

P1050390

 

いつもおなじみ軟骨ギリギリ切開からスタート

 

P1050393

 

点滴からのリラックス麻酔で完全無痛!

 

P1050394

 

さくさくっと迅速に!そして丁寧な剥離が要!

 

P1050396

 

いよいよ最終段階

 

 

IMG_3942

 

はい!本日も立派な皮膚余りでございました

 

直後なのにもかかわらず

 

「全然腫れてないし、顔もこんなに小さく引きしまっちゃったわ!」

 

とは患者様のご感想

 

お喜びいただけましたようで、何より何よりでございます

 

お疲れさまでした~

 

また何かご心配なことがありましたらいつでもご連絡くださいませ!!

 

 

 

 

  • 2019年08月16日
  • post