どうしても受けたい!ようやく念願のフェイスリフト!

いよいよお盆休み?夏休み?の方も多いのかな

 

この辺りも電車の車内も

 

いつもよりだいぶ人が減ってきた感があります

 

もちろん東京駅は反比例的に

 

お出かけの方々で普段以上の混み方ですけどね

 

当然僕は夏休みなど無いわけで

 

今日も明日も明後日も!!!

 

目一杯がんばるのみです!!

 

IMG_3868

 

さて本日の患者様は仙台にお住いの60歳代のご婦人

 

随分前にはなるけれど

 

今思えば40代の後半くらいからかしら、老け顔が気になりだしたのは…

 

人から何かしらの指摘を受けたって訳ではないが

 

ここ(頬)のところをちょこっと引っ張ってみると

 

だいぶ印象が違っていい感じなんだけどなって…

 

これが俗に言うタルミ、劣化、老化なのかな

 

漠然と、あぁ~老けてきたわ~って感じ始めるようになってきた

 

それからは自己ケアではあるけれど

 

自分なりにやれる範囲の努力?は一応してきたつもり

 

けど

 

やっぱり限界なのか、はたまた始めっから無駄な努力なのか

 

たるんだ皮膚を引き上げようなんて

 

魔法か現実的には美容整形のような外科的な方法以外無理!って悟って

 

あっちこっちのクリニックへ、カウンセリングに行くようになりました

 

それが50代の半ばくらいだったかな

 

結果分かったことは、やっぱりフェイスリフトが一番確実な唯一の手段だってこと!

 

そしてクリニックによってポリシーだとかカラーがかなり異なるってこと

 

さらに費用も決して安くないってこと!

 

経験豊富(症例の多さ)だとか

 

分院を展開せずに、全ての症例をご自身で担当するだとか

 

固定や包帯がないこと、腫れがほとんど目立たない方法!

 

等々、自分のなかでは絶対に北村クリニックで受けたい!って決めてから

 

恥ずかしいですけど手術予算を少しずつ貯めはじめてようやく!

 

 

というわけでのご来院ありがとうございます!ありがたい限りです!

 

以前にカウンセリングで一度お越しいただいてはおりますが

 

改めて現状をご診察

 

口周り~頬全体、顎周りと

 

かなりシッカリとたるみ=皮膚の余りと余分な脂肪が確認できるって状態

 

トリプルコンバインドリフト!お受けいただき甲斐ありますよ!!

 

この機会にグッ~と一気に若返ってしまいましょう!

 

ご相談の結果、基本的な頬のリフトにコメカミ・顎リフト・顎下ベイザー脂肪吸引に決定!

 

P1050309

 

いつもおなじみ軟骨ギリギリ切開からスタート

 

P1050310

 

もちろん点滴からのリラックス麻酔で完全無痛!ご安心を

 

P1050311

 

さくさくスピーディな剥離で

 

いよいよ最終段階へ

 

P1050314

 

はい、立派な皮膚余りでございました

 

P1050316

 

手術直後ではありますけれども

 

腫れも気にならず、見事にシャープなフェイスラインに!

 

確実に若返っちゃいましたでしょう

 

何年か越しでお受けいただいた訳ですから、私も気合をいれました!

 

(もちろんいつも真剣ですよ!!)

 

お疲れさまでした

 

また何かご心配なことがありましたらいつでもご連絡くださいませ!!

 

 

 

 

  • 2019年08月08日
  • post