自己のお手入れでは限界!フェイスリフトで確実な若返り!

また1週間の開始

 

今週もずっと曇り&シトシト雨=梅雨空らしい

 

東京はこんなですけど

 

実際、肝心の水がめ(ダム)辺りってどうなんだろうか

 

夏本番となって

 

猛暑酷暑に加え水不足なんてことになったら最悪!

 

どんな夏が待ち構えているのでしょうかね今年は

 

IMG_8278

 

さて本日の患者様は茨城県にお住いの60歳代のご婦人

 

若い頃から容姿に自信があったわけでもなく

 

何となく人並み程度のスキンケアとそこそこ無難なメイク

 

美容だとかファッションだとか

 

最低限の身なりさえしていれば良しと思ってきた

 

体型も生き方も何もかも極々平凡にきた私が

 

何を思ったのか、ここ最近美容整形が気になり出した

 

というのも

 

決して痩せ型ではないので(顔も)シワなどは少ないほうだと思うが

 

その反面

 

元々ふっくら丸顔のせいで頬の下がり(たるみ)が目立つようになってきたから

 

若い頃は童顔に見られてラッキーくらいに思っていたけど

 

歳をとると案外やっかいだと今になって気づいた

 

マッサージだとか化粧品で何とかなるとは思っていない

 

皮膚がたるんじゃっている訳だから、この余分なところを取り除くほかないのだろう

 

となると当然ながら考えられる手段は美容整形手術

 

一念発起!フェイスリフトでこの状況を改善してしまいたい!

 

そんな思いでネット検索

 

 

もちろん若返りたいけれど、その結果として目立つ傷が残ってしまっては意味が無い

 

よく言う不自然な整形顔や、引っ張りすぎて引きつったりしたのでは困ってしまう

 

とにかく経験豊富で技量の高い先生にやってもらいたい

 

包帯ぐるぐるなんて近所の目があるから絶対いやだ

 

 

というわけでのご来院ありがとうございます

 

早速診察を

 

おっしゃるように、年齢的にはシワだとかシミは極端に少ない繊細なお肌

 

と同時に、下膨れ気味の丸顔のためか

 

たるみが生じると一気に老け顔となってしまうことは、正直ありがちなケース

 

耳前で余分な皮膚をつまんでみると、それだけでお顔の印象がグッと若くなる

 

この状態を目標に!頑張りましょう!

 

ご相談の結果、基本的な頬のリフトにコメカミ・顎リフト・顎のベイザー脂肪吸引に決定

 

P1050326

 

はい、いつもおなじみ軟骨ギリギリ切開からスタート

 

P1050327

 

こちらもいつも同様!リラックス麻酔で完全無痛!

 

P1050328

 

こんな具合にテキパキと剥離をしまして

 

P1050330

 

いよいよ最終段階へ

 

 

P1050332

 

はい!立派な皮膚余りでしたー

 

もちろん術後は包帯や固定などは一切皆無

 

肌色のテープをちょこっと貼るだけ!

 

腫れも固定も全く気にならないでしょう!!

 

お疲れさまでした

 

また何かご心配なことがありましたらいつでもご連絡くださいませ!!

  • 2019年07月08日
  • post