フェイスリフトでさらに若返り!毎日をより楽しみましょう!

梅雨寒っていうのとはちょこっと違う感じの寒さ!

 

体調管理がホント大変ですよねー

 

Drなのに、こんなコメントってどうなのかなって思いますが

 

出来れば薬って飲みたくないじゃないですか!

 

肉だとか果物、旬の野菜なんかから

 

ガッツリ栄養をとって免疫力高めて!

 

こんな時季もしっかり乗り越えていきたい!

 

旨いものたくさん食して夏に備えたい!

 

そんな思いで今日も昼飯を少々食べ過ぎてしまいましたょ…

 

IMG_7867

 

さて本日の患者様は宇都宮市在住60歳代後半のご婦人

 

まもなく70代になられるとは正直ビックリ!っていうくらい

 

お元気で若々しい

 

メイクもバッチリされているが、不自然さだとか無理な若作り感が全く無い

 

もちろん姿勢だって背筋がピーン!で

 

これまでもメンテナンス!?という言葉が適当なのかはわからないが

 

ヒアルロン酸にボトックス、PRP(成長細胞注入)による肌の若返りetc

 

このへんに関しては、すでに定期的に受けていたし

 

エステだとかレーザーなども

 

良いと評判を聞けば、できる限りやってきた

 

そんなお話を伺えば

 

美意識の高さと、実年齢には見えない若々しさとに納得納得!

 

で、ついに今回!

 

これからの人生を

 

更に更に悔いなく過ごしたいってことで

 

究極のアンチエイジング法として

 

トリプルコンバインドリフト(当院のフェイスリフト)ご希望でのご来院

 

ありがとうございます

 

早速診察

 

本当に肌もきめが細かいし

 

手入れが行き届いていることがみてとれます

 

肝心の皮膚のたるみ具合はどうかと言うと

 

このくらいの年代になれば、全くたるんでないって事はまずありえません

 

実年齢よりもはるかに若見えのこちらのご婦人だって然りですよ

 

お耳の前を引っ張ってみれば余分な皮膚だってそこそこありますし

 

またフェイスラインのもたつきを改善すれば、小顔効果とシャープな印象へ!

 

もともとの皮膚が薄い方なので

 

意外や意外、余分な皮膚も結構あるのでは!効果大を乞うご期待!

 

ご相談の結果、基本的な頬のリフトにコメカミ・顎リフト・顎下ベイザー脂肪吸引に決定

 

P1050152

 

いつもおなじみ軟骨ギリギリ切開からスタート

 

P1050156

 

本日もリラックス麻酔で安全かつ安心の完全無痛

 

P1050157

 

サクサクとスピィーディな剥離

 

 

P1050160

 

やっぱりね!立派な皮膚余りでした

 

しっかり!更に若返っちゃいましたね!

 

効果はもちろんなんですけど、直後なのにほぼ腫れも無いってことに驚きの患者様

 

お疲れさまでした

 

もっともっと!素敵な毎日をお過ごし下さい

 

何かご心配なことがありましたらいつでもご連絡くださいませ!!

 

 

 

 

 

 

  • 2019年06月11日
  • post