脂肪吸引

秋口になって涼しくなってからというもの


脂肪吸引の希望者が急増。


毎日おこなっている。


 


脂肪はやっかいなもの。


胸などの必要なところはつかないで


おなかや脚など


不要なとこばっかりにつく。


 


ダイエットすると


さらに胸だけやせて


おなかは全然変わらない。


 


脂肪吸引を考えた原因は


愛する人の


なにげない一言。


というケースが多い。


 


おまえ、このごろちょっと太った?


上半身は痩せているのになー。


おまえ服のサイズいくつ?


などなど。


 


男はなにげないつもりで言った


軽い一言だけど


あなたの胸には


ナイフのようにグサリとつきささる。


その傷は永久に治らない。


 


ある日その夫に


脂肪吸引をしたい旨を告げると


そんな必要ない。


と却下。


 


メラメラと憎悪の気持が沸き起こる。


あなたは心の中で叫ぶ。


 


あんたが言ったからでしょ!


 


とまあ、こんなパターンが多い。


 


まあまあ落ち着いて。


 


彼は痩せてほしいけど


あなた自身に変わってほしくないのです。


 


男は安定を求めます。


女性は変化を求めます。


 


この溝は永遠に埋まりません。


 


埋まらないものを


埋めようとしても時間の無駄。


一生の時間は限られています。


 


一瞬の決断が


あなたを変えるのです。


 


変わりたい一生懸命なあなたを


僕も一生懸命応援します。

  • 2008年11月12日
  • post