ずっと受けたかったフェイスリフト!みごとに若返り!

10月だっていうのに

 

どうなってんの?!この暑さは!!

 

天気予報によればさ(あてになるのか知らないけど)

 

ようやく明日あたりからは

 

本格的に秋めいてくるらしいけどね

 

今年は夏が短かったとはいえ

 

いささかそろそろ涼しくなってほしいもんですよ

 

本来は一年のなかでも何てったって一番良い季節なわけですからね

 

陽気も景色も食べ物も!!

 

IMG_4127

 

さて本日の患者様は都内にお住いの60歳代後半のご婦人

 

ここ最近の話というわけではない

 

かなり以前、50代くらいからずーっと老け顔に悩んできた

 

もともと童顔などとはほど遠い顔立ちだったのに加えて

 

加齢でますますおばさん顔になった

 

美容整形はその頃からの夢!

 

って言うか

 

憧れだったのは間違いない

 

フェイスリフトを受けてみたい!と

 

キレイだとかそんな言葉は望んでいないけれど

 

一度くらい実年齢より若く見られてみたい!

 

そんなささやかな願望はいつも持っていた

 

でも当時は、50代で受けるのは早すぎないかしら

 

金額だって正直な話、結構かかるわけだし…などと

 

なかなか一歩が踏み出せずにいました

 

60歳を過ぎたころから、いよいよ本格的に考え始めて

 

結構いろいろなクリニックにカウンセリングを受けに行ってみました

 

東京にとどまらず、名古屋、大阪あたりへも

 

大手っていうのか、CMだとかでかなり有名な名の知れたところだとか

 

全国に分院を多数持っているクリニックだとか

 

 

最終的に行きついたのがこちら、北村先生のところでした!

 

何が決め手って、それは色々でしたけど

 

もちろん先生の考え(ポリシー)に共感だったり

 

症例数の多さだったり

 

腫れない、固定不要、傷跡が目立たない!

 

こういった点は絶対に外せないポイントでしたけど

 

本当にここにしようって思ったのは

 

上手く説明ができませんが、相性っていうんですかね

 

先生(医師)も人ですから、やっぱり何か馬が合うっていうのか

 

勝手ながら、この先生なら!ってなっちゃったんですよね

 

 

というわけでのご来院だそうで、誠にありがとうございます

 

患者様の現状はと言いますと

 

口周り~頬~目尻(コメカミ)付近まで

 

かなりのタルミがみてとれるって具合

 

当然(失礼ながら)フェイスラインがあやふやでもたついている…

 

トリプルコンバインドリフト!腕のみせどころ!

 

ご相談の結果、基本的な頬のリフトにコメカミ・顎リフト・顎下ベイザー脂肪吸引に決定

 

シッカリ引き上げて、確実に若返りを目指しましょう!

 

P1050287

 

いつもおなじみ軟骨ギリギリ切開からスタート

 

P1050291

 

スピーディさと繊細さがものを言います!

 

P1050292

 

 

最終段階へ

 

P1050294

 

 

P1050295

 

ほーらほら!立派な皮膚余りでございました

 

お顔全体がすごく引きしまった印象!もちろんフェイスラインの曖昧さが改善!

 

タルミが無くなった事+小顔効果=見事に若返り!

 

お疲れさまでした~

 

また何かご心配なことがありましたらいつでもご連絡くださいませ!!

 

 

 

 

 

  • 2019年10月05日
  • post