夫婦で仲良く若返り!フェイスリフトは男性にも人気です!

決して頻繁にってわけじゃないけど

 

ここのところ無償にアイスクリームを欲することがありまして

 

普段は全然なんだけど

 

しかも真夏の暑い最中でもなく、少々涼しくなってきた最近

 

パタパタって何度か食べました

 

昔からあまり変化がないので懐かしさもあるジャイアントコーン

 

(もちろん元祖の赤いやつ!最近は他のタイプもあるんだよね~)

 

それと昨日はクリニックの近所で売ってる濃厚ソフトクリーム

 

昔っからシェークは超がつくほど苦手で全然飲めないんだけど

 

バニラのソフトクリームは全然OKなんですよ!勝手なものでね

 

ジャイアントコーンもソフトクリームも甲乙つけがたい上手さで大満足でした~!!

 

IMG_6944

 

さて本日の患者様は埼玉県にお住いの50歳代後半のご婦人

 

ご主人様同伴でお越しになられました

 

そして

 

ご夫妻ともに若返り!トリプルコンバインドリフトご希望!

 

ですが

 

まずは奥様が受けられて、年内中にはご主人様も!ってスケジュール

 

何でもレディ―ファースト!女性優先はどちらのご家庭も同じ同じ!

 

色々伺ってみるとこんな感じ

 

実は先にアンチエイジング治療なるものに興味を持ったのは主人のほう

 

私はといえば

 

歳をとってシワだとかタルミがでるのは極々自然なことだし

 

美容整形なんて

 

どうぜ不自然な仕上がりで、かえって変になっちゃうんじゃないの!?

 

ああいうのは芸能人だとか、特別な職業の人が受けるものでしょ!?

 

って

 

正直あまりいい印象なんて持っていなかったし、自分とは無縁のものだと…

 

ところがどこで調べたのか聞きつけたのか

 

包帯だとか固定だとか、もちろん入院だとか一切必要無しで

 

しかもほとんど腫れもしない若返り手術があるらしいぞって!

 

そんなバカな!って

 

そんなに都合の良い魔法みたいなものがあるなら、皆とっくにやってるわよ!って

 

でも…そこから少し興味をもったのも事実で

 

自分なりに北村先生のトリプルコンバインドリフト調べてみたりしまして

 

先生の分院展開しないポリシーだとか

 

自分の責任の範囲でしか手術をしない(全症例を院長担当)ってすごく信頼できる!

 

目鼻を変えたりするわけじゃないし

 

今のままの自分がそのまま若くなれるんなら、そう言うのもありかなって

 

それで主人に言ってみたら大乗り気!やろうやろう!なんてなっちゃいまして

 

 

というわけでのご来院ありがとうございます

 

早速診察

 

もともと体型も痩せ型で皮膚も薄いせいか

 

タルミだとかシワが出来やすいようにお見受け

 

実際にちょこっと頬辺りをつまんでみると

 

余分な皮膚が結構確認できる状態

 

すごく老けてみえるだとかって訳じゃないですけど

 

元来が小顔だし

 

この皮膚余りを改善してフェイスラインのもたつきをなくしたら

 

すごく若くみられちゃうんじゃないかな実年齢よりも!

 

 

ご相談の結果、基本的な頬のリフトにコメカミ・顎リフト・顎下ベイザー脂肪吸引に決定

 

P1050402

 

いつもおなじみ軟骨ギリギリ切開からスタート

 

P1050375

 

迅速丁寧な剥離がこの手術の要!

 

術後の腫れにも影響大!

 

P1050376

 

いよいよ最終段階

 

P1050378

 

 

P1050379

 

結構な皮膚余りでございました

 

思った通り、顎周りがすこぶるシャープ&さらに小さなお顔に!

 

それだけでもかなり若返った印象です

 

ご本人様はもちろんのこと、ご主人様が本当に嬉しそうなご様子!

 

そりゃ奥様が綺麗になって嬉しくない殿方はいないはず

 

そして次回はご主人の番でございます!

 

またまたその節はよろしくお願いいたします!

 

何かご心配なことがありましたらいつでもご連絡下さいませ!!

 

 

 

 

 

  • 2019年09月27日
  • post