フェイスラインのもたつきが老け顔の原因!フェイスリフトで解消!

ここ最近

 

巷の食べ物が芋、栗、かぼちゃの類に変化を遂げたり

 

素足にサンダル率が減ってきたり

 

なんとなく上着を羽織っている人が増えたり

 

そうそう

 

クリニックもクーラー使用率の減少だったり

 

夏も確実に終わったな感が満載!

 

秋の到来ですな

 

皆さまはどんなことに秋の気配を感じておられますか??

 

IMG_7815

 

さて本日の患者様は岡山県にお住いの60歳代のご婦人

 

結婚式などの司会業をされていて現在も現役でご活躍

 

(僕の記憶違いでなければ、確か以前にも同業の患者様いらっしゃった!)

 

仕事は地元にとどまらず、日本全国を飛び回っている毎日

 

脇役とはいえ人前に出るのが常

 

自意識過剰っていう訳じゃないけれど

 

どうしたって身なりには気をつけていなくちゃいけない

 

服装だとか身だしなみはどうにかなっても

 

老化に関してはどうすることもできやしない

 

60歳をこえて数年経つが

 

50代の頃はさほど気にもならなかったタルミが

 

ここのところやけに目につくようになってきた

 

法令線も然りってところなんだけれども、これは自分で思うに

 

頬が垂れてたるんできたためではないだろうか

 

余分な皮膚なのか脂肪なのか判断ができないが

 

若い頃は頬骨の上あたりにあったであろう皮膚が、今はかなり下の方へ移動してしまったみたい

 

何て言ったらいいのか

 

そうそうバストトップが張りを失って下がってきたって感じ

 

その状態を顔(頬)に置き換えてみると説明しやすい

 

サーマクールだとかウルセラだとかってここのところよく耳にするので

 

はじめはそんなのを受けてみようかって調べたりしてはみたが

 

なんか今ひとつ効果があやふやなイメージだし

 

手っ取り早く確実に効果がある方法が理想

 

劇的な若返りを求めているんじゃないんです

 

とにかく一番気になっちゃってるこの(頬)タルミをなくしたいんです!

 

 

というわけでご遠方よりご来院ありがとうございます

 

まずは診察

 

職業柄なんでしょうかね

 

ビシッとスーツで足元もヒールの高い靴、背筋もスッとしていらして

 

60代にはとても見えない印象なんです、が…

 

残念なのは、おっしゃるとおりに頬から顎周りのタルミ、そしてもたつき

 

本当に残念としか言いようがありません、もったいない!

 

この部分さえスッキリ無くしてしまえば

 

劇的な若返りを求めているわけじゃ…ってお言葉でしたが

 

劇的に若々しい印象になっちゃうはずですよ!!

 

ご相談の結果、基本的な頬のリフトにコメカミ・顎リフト・顎下ベイザー脂肪吸引に決定

 

P1050604

 

いつもおなじみ軟骨ギリギリ切開からスタート

 

P1050609

 

点滴からのリラックス麻酔は必須!

 

これで完全無痛

 

P1050610

 

テキパキと剥離進行

 

P1050613

 

最終段階

 

 

P1050614

 

はい本日も立派な皮膚余り

 

見事にシャープなフェイスラインとなりまして~

 

見事にグッと若~い印象に!!

 

どこから見ましても、正直60代とは思えないくらいでございます

 

お疲れさまでした

 

ますます充実のお仕事&生活となりますように~

 

また何かご心配なことがありましたらいつでもご連絡くださいませ!!

 

 

 

 

 

 

  • 2019年09月19日
  • post