老け顔に悩まないで下さい!フェイスリフトで解決できるかもしれません

シトシトじめじめが続きますが

 

まあこの季節ですから致し方ないところ

 

この辺は(東京)幸いにも不快な天気程度ですんでいますけど

 

九州をはじめ

 

大雨で大変な状況のところも多々おありとのこと

 

引き続きの悪天候らしいですが

 

被害も、どうか極力

 

最小であることをお祈りするばかりです

 

IMG_8611

 

さて本日の患者様は愛知県にお住いの60歳代のご婦人

 

60代になったあたりから急に老化が気になり始めた

 

年齢も年齢だし、仕方ないとはわかっている!つもりだった

 

でも

 

変な話だけど

 

今まで割合と実年齢より若く見られていたから、何だか自分が許せない

 

え~!

 

私いつの間にこんなお婆ちゃん顔になっちゃったの~!なんで~!

 

これが現在の心境…

 

ここのところそんな悩みからか少し鬱気味に…

 

外出するのも億劫というか怖くなってきてしまって…

 

皆が私のたるんだ頬を見ているような気がしたりして

 

ちょこっと買い物なんかに行くときにも、常にマスク着用となってしまった

 

こんなはずじゃなかったのに

 

いつも人並み程度は、いやそれ以上にキレイにしていたいと思っていたほう

 

お手入れだとか気を遣ってきたはずなのに!

 

これはいよいよ人の手を借りなければ無理な状態かもしれない

 

美容整形、フェイスリフト、若返り治療

 

思い切って受けてみたいが、やはり不安も多くある

 

条件だとか希望をいえばきりがないけど

 

ベテランの先生にお願いしたい

 

できるだけ腫れたりしたくない

 

しっかり効果は欲しいけれど、不自然な整形顔にはなりたくない

 

傷跡が目立つのも嫌だわ

 

などなどネット検索

 

 

というわけでのご来院ありがとうございます

 

早速診察を

 

頬は確実に(ごめんなさい)たるんでいらっしゃいます

 

トリプルコンバインドリフト!受け甲斐がありますよ

 

このくらいの皮膚が余っていれば

 

かなりの若返りを期待していただいて間違いないでしょう

 

ご相談の結果、基本的な頬のリフトにコメカミ・顎リフト・顎下ベイザー脂肪吸引に決定

 

P1050234

 

いつもおなじみ軟骨ギリギリ切開からスタート

 

P1050235

 

こちらもいつもと同じく!点滴からのリラックス麻酔で完全無痛

 

P1050236

 

サクサクサクサク!繊細な、そしてスピードを要する剥離の工程

 

P1050238

 

最終段階

 

 

2017-11-24 00.24.19

 

しっかり余分な皮膚を削除となりました

 

いかがでしょうか!頬まわりのもたつき、たるみが無くなると!

 

こんなにもスッキリと!そして若美え!

 

お疲れさまでした

 

また何かご心配なことがありましたらいつでもご連絡くださいませ!!

 

 

  • 2019年07月01日
  • post