フェイスリフトでフェイスラインをスッキリ整えて!若々しい印象に!

週のあたまから

 

梅雨らしいのかそうでないのか

 

ガッツリ本降りとなってます

 

今朝(午前9時過ぎ)に地震があったみたいですね

 

ここいらは震度4みたいな記事でしたけど

 

僕自身はクリニックへ向かう出勤途中

 

スタッフはと言うと、幸いにも誰一人気づかなかったらしい

 

この建物、真面目に揺れを感じないんですヨ~

 

まあ何はともあれ

 

とにかく今週も頑張っていきましょう!!

 

IMG_8234

 

さて本日の患者様は静岡県にお住いの50歳代のご婦人

 

居住は県内でも海側で、紫外線や潮風が一年を通して気になる地域

 

地元生まれの地元育ちなので

 

幼い頃から(子供時代はお手入れって訳じゃあないけど)

 

親の助言なんかもあって、色々気をつかってはきました

 

年頃になってからは美容に関しても、周りの女友達と皆して

 

評判の良いものなどを教えあっては、あれこれ試して努力はしてきたつもりです

 

40歳をすぎた辺りからは、特にアンチエイジングに興味が出てきて

 

サーマクールだとかウルセラのような

 

エステ感覚で受けられる施術も何度か経験をしました

 

と言うのも

 

それまでは自分で自覚がなかっただけか、本当に急に老化が目立ってきたのか

 

頬まわりから口横にかけて、皮膚のたるみが酷いな!って気になりだしたため

 

シワやシミはまだそれほどではないと思う

 

なのに、何だか急に老け顔って感じの印象になったみたい…

 

冷静に自分の顔を鏡で見て、いったい今までとなにが、どこが違ってるんだろう

 

ようやく顔周り(フェイスライン)のもたつき!に気づいた…

 

これか!ってなって…

 

だって頬を持ちあげてみたら、案外いい感じに若返って見える訳だから!

 

これは自分の努力やスキンケアなんかじゃ無理だわ!って

 

まずは機械での施術をやってはみたものの

 

思うほどの効果には全然ほど遠い結果

 

何度か繰り返せばなんて言われても

 

時間も予算もかかるし、しかも本当に確実に効果を期待できるの!?

 

そんな思いから

 

やっぱりリフトアップ手術しかないだろう!となって

 

真剣にクリニック探しスタート

 

これだけ美容外科があふれている昨今だから

 

クリニックの選択を誤ったらもう悲惨だろう

 

自分の大事な顔を預けるわけだから

 

絶対的に外せない条件(希望)に見合うところじゃなきゃ受けるつもりは無い

 

 

傷が目立たないこと、腫れが少ないこと、入院がないこと

 

できれば固定だとか目立たずにすみたい

 

それ以上に一番重要なのは担当医師の技量

 

アルバイトだとかほとんど経験のないようなDrにお願いなんか無理!

 

チェーン展開しているところだと

 

最初の診察(カウンセリング医)と手術医が異なるなんてザラらしい

 

 

という訳でのご来院ありがとうございます

 

早速診察を

 

そうですね、引き上げ甲斐のあるフェイスラインのもたつきが

 

しっかり見てとれるご状態

 

皮膚自体は行き届いていたお手入れの賜物か

 

きめ細やかな白いお肌

 

この厄介なたるみさえ克服しちゃえば、各段に若々しい印象が!!

 

頑張りましょう!!

 

ご相談の結果、基本的な頬のリフトにコメカミ・顎リフト・顎下ベイザー脂肪吸引に決定

 

P1050219

 

はい、いつもおなじみ軟骨ギリギリ切開からスタート

 

P1050221

 

点滴からのリラックス麻酔ですからお痛み知らず!

 

P1050222

 

迅速丁寧な剥離!

 

P1050225

 

最終段階に突入

 

P1050227

 

はい、見事な皮膚余りでした

 

どうぞお鏡を除いてみて下さいな

 

輪郭のあやふやさが改善されるとですね

 

一気に若々しい印象になっちゃうんですよ!

 

お疲れさまでした

 

また何かご心配なことがありましたらいつでもご連絡くださいませ!!

 

 

 

 

  • 2019年06月24日
  • post