フェイスリフト!スピーディに確実な若返り!

今日もありがたすぎるほどに!

 

我がクリニックは賑わいをみせております!

 

本当に息つく暇もないってこんな状況じゃないのかね

 

今週末からは

 

本日以上にタイトなスケジュールかも…

 

もちろん患者様方ご安心下さいませ

 

体力気力ともパワー充電で!!!

 

目一杯!精一杯!頑張りますので~

 

IMG_8183

 

さて本日の患者様は宮崎県にお住いの60歳代のご婦人

 

本当にご遠方よりありがとうございます

 

農家に生まれて、嫁いだ先も同じく農家

 

若い頃から否が応にも、紫外線を人より多く浴びてきてしまったと思う

 

幸いにもシミなんかは、こんな生活をしてきた割に少ないほうかもしれない

 

 

こと皮膚自体の老化に関しては、残念ながら多分同年代の女性と比べると

 

かなり早いというのか、酷いのではないかしら

 

仕事柄、外での作業がほとんどなので

 

基礎化粧から日焼け止めのケアなどは

 

人並み以上に気を使ってきたつもりだった

 

なのに

 

目尻、頬、顎周りの緩みっていうのかタルミっていうのか

 

本当に嫌になるくらい気になる状態

 

思うところフェイスリフト、美容整形に頼るのが一番手っ取り早くて効果的だろう

 

九州にもたくさん美容外科があるのは承知しているけど

 

やっぱり東京で、長年第一線でバリバリ活躍のドクターにお願いしたい!

 

やるからには不安要素ゼロで受けたい!

 

何て言ったって、自分の顔を預ける(お願いする)訳ですから!

 

 

というわけでのご来院

 

何度も言いますが、ご遠方からお越しいただき誠にありがとうございます

 

早速診察

 

紫外線て本当に怖いですねー

 

それだけの原因や問題じゃないでしょうが

 

この皮膚の老化って言っていいのかな…

 

 

多分、長年の紫外線被害じゃないかとお見受けします

 

と同時に、ご自身が気にされている目尻あたり~顎周りまで

 

結構なタルミも確認できる状況でして

 

ご相談の結果、基本的な頬のリフトにコメカミ・顎リフト・顎下ベイザー脂肪吸引に決定

 

P1040748

 

はい、いつもおなじみ軟骨ギリギリ切開からスタート

 

P1040752

 

こちらもいつも同様、完全無痛

 

P1040753

 

スピーディに丁寧に、繊細な剥離作業

 

 

P1040774

 

はい、かなりの皮膚余りでしたー

 

これだけしっかり余分な部分を削除&引き上げましたから

 

きっときっと

 

ご希望に極めて近い仕上がりになっているであろうかと!

 

お疲れ様でした

 

帰路お気をつけて~

 

また何かご心配なことがありましたらいつでもご連絡くださいませ!!

 

 

 

  • 2019年04月22日
  • post