記念日に向けて!フェイスリフトで若返り!

今日も朝から

 

大変忙しくさせていただいております北村です

 

ただ今やっと手が空きまして

 

いつもながらのブログとなりました

 

愛妻弁当をつつきながら!です

 

ハハハ!

 

IMG_6395

 

さて本日の患者様は茅ケ崎市にお住いの70歳代のご婦人

 

結婚してから今日まで完全に専業主婦生活

 

そして遂にというのかようやくなのか、気がつけば50年が経って

 

今年金婚式を迎える

 

今ならよく聞く話かもしれないが、結婚式を挙げずに入籍のみ

 

だったので…

 

残念ながら憧れていた?!ウェディングドレスも白無垢も着ることなく…

 

そんなわけで、子供と孫たちがこの機会にって

 

家族だけではあるけれど金婚式パーティを企画してくれて

 

恥ずかしながらもドレスを準備してくれた!

 

長年の夢だったウェディング?!もどきかな

 

写真用も含めて2着!

 

となると、困ったのはこの年寄り顔

 

この年なんだから仕方は無いけど

 

どうせならば一度きりの機会だし、できる限り綺麗な姿になりたい!

 

そんな思いを思い切って家族に相談

 

「お母さんの為のイベントなんだから、自分の納得いくように」って

 

美容整形での若返りなんて大胆すぎるかしら?

 

そしたら拍子抜けするくらいすんなり賛成ってなって

 

あとはどこで受けるかだけが大きな課題

 

こちらも家族の協力で北村先生のトリプルコンバインドリフトに行きついて

 

 

というわけでのご来院、ありがとうございます

 

早速診察を

 

ご年齢よりも顔全体の印象は若く見受けられます

 

 

やはり頬のたるみの影響で、顔周りの皮膚がどうしてももたつき気味

 

フェイスラインがハッキリしていません

 

この曖昧さを解消することで(フェイスラインが鮮明になり)

 

若々しい顔立ちに見えるわけです

 

ご相談の結果、基本的な頬のリフトにコメカミ・顎リフト・顎下ベイザー脂肪吸引に決定

 

高い小顔効果もありますので乞うご期待!

 

早速開始

 

P1040578

 

いつもおなじみ軟骨ギリギリ切開からスタート

 

P1040581

 

完全無痛!ご安心下さ~い

 

P1040582

 

迅速丁寧に剥離を進めて

 

 

P1040588

 

この様な皮膚余りでした

 

ほらほら!バッチリ!一回りも小さくなったお顔で

 

顎周りがシャープになったもんだから、すこぶる若見えでしょう!

 

ドレスも更に引き立つことかと!

 

お疲れさまでした

 

何かご心配なことがありましたらいつでもご連絡くださいませ!!

 

 

  • 2019年03月19日
  • post