フェイスリフトで手っ取り早く確実な若返り!

2月22日

 

猫の日なんだそうですね!!!

 

我が家にも2匹ほど

 

可愛いのが(親ばか!?)いるんですよ~

 

そんな話をしていましたら

 

「猫の日かもしれませんけど!今日は自分の誕生日です!」と

 

あるスタッフから言われました…

 

まったく存じ上げずでごめんね

 

IMG_2579

 

さて本日の患者様は千葉県にお住いの50歳代のご婦人

 

事務系のパート勤務をされているそう

 

決して自慢できる話ではないが

 

母子家庭で3人の子供達を育ててきて、やっと一番下の子供も独立

 

これまでは自分のことは二の次、三の次

 

大げさな言い方かもしれないけれど

 

結構なりふり構わず!なくらいに頑張ってきたつもり

 

ようやく何となくではあるけれど、自分の時間だったり

 

ほんの少しではあるけれど、物質的にも自身にかけられる経済的な余裕ができた

 

気持ちも落ち着いた生活になったせいなのか

 

娘から

 

「お母さん最近なんか優しい顔になってきたみたい」ってなんとも嬉しい言葉をもらった

 

ものの…そのあとに続いた言葉が

 

「ただ今までの疲れだとかかな、友達のお母さんと年齢もそんなに変わらないと思うのに

 

何かちょっと老けて見えるよね…化粧っ気がないとかそんなことじゃなくってさ

 

たるんでるって感じだからかね」

 

ガーン!

 

この一言で!タルミ、老け顔、老化、若返り、なんてワードで即ネット検索

 

出てくるのは美容整形、美容皮膚科、フェイスリフト、糸リフト、エステ、化粧品などなど

 

 

効果が確実なものでなくちゃ、時間もお金ももったいなくて受けられない

 

のんびり時間をかける方法よりも、とにかく手っ取り早く若返りを実感したい

 

そうなると…美容整形(フェイスリフト)しか!

 

経験豊かなドクターにお願いしたい、腫れたくない、傷跡が目立つのも困るし

 

あまり遠くだと…

 

 

ということでのご来院ありがとうございます

 

では早速診察を

 

パッチリ二重でお顔的には童顔

 

皮膚に張りがあればすごく若々しくみえるはずなのに残念です

 

もともとが下膨れ顔なんでしょうかね

 

その部分(フェイスライン)がグーッとたるんで下がってしまって

 

50歳代というより、正直もう少し上の年代に見えるかも

 

できるかぎりしっかりやってほしい!っていうご要望ですので

 

ご相談の結果、基本的な頬のリフトにコメカミ・顎リフト・顎下ベイザー脂肪吸引に決定

 

お嬢さんも驚くくらい、ガッツリ若返っちゃいましょう!

 

P1040319

 

はい、いつもおなじみ軟骨ギリギリ切開からスタート

 

P1040321

 

当然!完全無痛!ご安心ください

 

P1040322

 

サクサク手際よく剥離を進めて

 

P1040325

 

いよいよ最終段階

 

 

P1040313

 

本日もたっぷりの皮膚が余っていました

 

顔周りのもたつきが無くなって、フェイスラインがはっきりしたことによって

 

こんなにも若ーくなっちゃうんですよ

 

お子さん方も驚き&お喜びじゃないかな

 

何かご心配なことがありましたらいつでもご連絡くださいませ!!

 

 

 

  • 2019年02月22日
  • post