フェイスリフト!小顔効果でさらに若見え!

今週も早くも金曜日となりました

 

バレンタインも終わったし

 

これから近々のイベントってなんだろう

 

ひな祭りにはまだ早いんでしょうけど

 

もう桜餅もバンバン売っていますもんね~

 

好きなんですよね桜餅!

 

和菓子の中では!私的にはかなり上位に位置しています!

 

いつでも差し入れお待ちしておりま~す

 

IMG_7043

 

さて本日の患者様は三重県にお住まいの60歳代のご婦人です

 

もともと幼少期から体型はふくよかなほうで

 

これまでの人生で細かった記憶がなかった

 

中年と言われる年代になってからは、より一層どっしり!となってきた

 

細ーくなんて贅沢はいわないけれど、一生に一度くらいは

 

一般的なMサイズ、9号サイズなんてものを着てみたいなーなんて

 

一念発起をして

 

人生初の本格的なダイエットをやってみたのが60になってから

 

今までの生活が怠惰だったせいか、生活習慣を整えて

 

食事制限と運動などもがむしゃらに頑張ってみたら

 

あれよあれよという間にガツーンと痩せて!

 

ダイエット大成功!となったのは良かったけれど

 

あきらかな想定外だったのが、顔が痩せたことで頬がこけて

 

とたんにとんでもないくらいの老け顔になってしまった…

 

痩せて若返るつもりが、真逆の結果に…

 

身体はスマートになって

 

今まで着たことのないファッションもチャレンジできそうなのに

 

これじゃあ顔と身体とがアンバランスでかえって老け顔が際立ってしまう!

 

ピンポイントでこの顔だけを何とか若見えさせたい!

 

もはや選択の余地なし!美容整形で若返る以外は絶対無理無理無理!

 

 

信頼できる技術のある先生

 

なるだけ腫れたくない

 

入院だとか包帯ぐるぐる巻きなんて絶対いやだ!

 

 

という事でご遠方よりご来院ありがとうございます

 

早速診察

 

姿勢も良いし痩せすぎでもなく、この年代のご婦人としては理想の体型でいらっしゃる

 

努力の賜物!なんでしょうけれど

 

残念なのは急激にお顔も痩せてしまったのでしょう

 

コメカミ~フェイスライン全般にかなりタルミが目立っています

 

思い切っての手術ですから、しっかり治してしまいたいとのご希望で

 

基本的な頬のリフトにコメカミ・顎リフト・顎下ベイザー脂肪吸引に決定

 

P1030888

 

いつもおなじみ軟骨ギリギリ切開からスタート

 

P1030890

 

点滴からのリラックス麻酔のおかげでフワフワしたような気分

 

もちろん完全無痛

 

P1030891

 

迅速丁寧な剥離が術後の腫れを左右します

 

P1030895

 

はい、最終段階に

 

 

P1030897

 

たっぷりの皮膚余りでした

 

見まがうほどの若返り&一回り小さくなったお顔に!

 

「これが私とは目を疑うほどです」だそうで何より何より

 

お疲れさまでした

 

何かご心配なことがありましたらいつでもご連絡くださいませ!!

 

  • 2019年02月15日
  • post