60代70代の姉妹!フェイスリフトでそろって完璧な若返り!

本日は立春、2月4日です

 

ここのところのニュースで

 

もしかしたら春一番が吹くかも!?てな話、聞いてはいましたけど

 

北陸地方は本当にそうなったようですね!

 

気温もすごーく高くなる的な予報だったんですけど

 

ここの辺りは、まあいつもよりは暖かいかなっていう程度です、現在はね

 

まだまだ2月ですもん、すこぶる寒い日があるわけで

 

体調管理だけは怠らず、頑張っていきましょう

 

IMG_6944

 

さて本日の患者様は青森県八戸市にお住いの70歳代ご婦人

 

6歳年下の妹さん(こちらは仙台在住)を伴ってのご来院

 

実はこちらのご婦人(妹さん)は、昨年6月にすでに当院へお越しいただいていて

 

今日はお姉様をご紹介というわけなんです

 

その時に受けられたのはトリプルコンバインドリフト(当院オリジナルのフェイスリフト)!!

 

しかも頬から顎のフェイスライン+ネック(首)までの完全コース&

 

さらに額にはボトックス注射という、本当にパーフェクトな若返り施術だった次第です

 

先に受けられた妹さん同様、やはり姉妹ですから本日の患者様であるお姉さんも

 

とにかくお肌が素晴らしく、きめ細やかで綺麗でいらっしゃる!

 

体質なのか普段からのお手入れの賜物か!

 

いずれにしたって、そうなると余計にタルミが目立ってしまうという残念な状況

 

ご本人様曰く

 

今まで美容整形なんて天と地くらい、自分には無縁の世界のことだと思っていた

 

妹がそういうことをしたと後日談で聞いた時も

 

親からもらった身体に、病気でもないのに傷をつけるなんてとんでもないことだ!

 

そんな具合で、甚だ腹立たしい思いをしたくらいなんです

 

ところがしばらく経って実際に会ってみたら、ビックリするほど自然に若返っていて

 

顔が突っ張ってしまったり、不自然に面変わりをしただとか、そんな結果は微塵もなくって!

 

そうなってくると、あんな風になれるのなら自分もやってみたい!って思いが日に日に強くなって

 

思い切って妹さんに相談なさったんですって

 

そしたら自分が受けたクリニックなら、信頼できるから紹介するわよって

 

とにかく全部の患者さんを院長が担当してくれるところなんて、そうそう無いって

 

普段あんまり人を褒めたりする性格じゃない妹がそれほど崇拝する先生なら

 

私も安心してお願いできるかなって

 

 

というわけで、お二人さま共に新幹線でのご来院ありがとうございます

 

先ほどのとおり、美しい肌にはそぐわない頬から顎周りの残念なタルミ

 

しかも重度(言い方良くないかな…)と言えるくらいのレベル

 

耳の前をグッと引っ張ってみましょう

 

凄くいい感じに引きあがって、余分な皮膚(タルミ)がなくなるとこんなも若く見えるんです!

 

この感じを目標に!頑張っていきましょう

 

お姉さんは首周りのシワタルミは年齢的には少ないほうでしたので

 

ご相談の結果、基本的な頬のリフトにコメカミ・顎リフト・顎下ベイザー脂肪吸引に決定

 

P1040267

 

いつもおなじみ軟骨ギリギリ切開からスタート

 

かなり内側に入り込んでいるのがお分りになるかと

 

P1040271

 

必須のリラックス麻酔でぼんやりいい気分

 

P1040272

 

今日も迅速丁寧な剥離で

 

スピードは術後の腫れに大きな差を生むんです

 

P1040274

 

で、最終段階

 

はい、こんなに余分な皮膚が余っていました

 

P1040275

 

お疲れさまでした

 

妹さんに負けず劣らずの見事な若返りとなりましたよー

 

お待ちの妹さんの第一声は「いいんじゃない!すごくいい!」

 

良かったです、何よりです

 

何かご心配なことがありましたらいつでもご連絡くださいませ!!

 

 

 

 

  • 2019年02月04日
  • post