フェイスリフトで!疲れ顔、老け顔をすっきり解消!

12月も半ばとなりました

 

そして本日は金曜日!

 

たぶんボーナスなんかも皆さん既に!

 

でしょうから今夜は忘年会!飲み会!MAXデーとなるのでは!!

 

あと数時間、どうぞどうぞお仕事頑張りましょう!

 

IMG_7815

 

さて本日の患者様は三重県四日市市にお住いの50歳代後半のご婦人

 

長年、百貨店で販売職をしていた

 

現在も派遣社員として同様に勤務

 

人一倍とまではいかないが、人並み程度には身だしなみに気を遣ってきたつもり

 

どちらかと言うと美容に興味が強いほうで

 

エステには生意気にも20代頃から行きはじめて

 

30代の後半辺りからは美容整形もデビュー

 

もちろん大掛かりな手術だとかでなはく、一般的にプチと言われる範囲の施術

 

二重、鼻筋に注射、憧れの小顔目指してエラにボトックス

 

40歳頃からはシワ治療なんかも始めたりして

 

ところがやはりどんなに頑張ってはみても年齢には抗えない

 

50歳を超えたあたりから急激に老け込んできた

 

自分で感じるだけならともかくも

 

周りから立て続けに「疲れてるの?」なんて言葉をかけられるように…

 

体重の減少など全くというくらい無いのに顔(頬)だけ張りがなくなって

 

皮膚のたるみなのか、何だかホントにゲソっとした疲れた印象に…

 

口周りが特に下がってきたよう…

 

いよいよ糸を埋め込んだりしようか!なんて思い始めてネット検索スタート

 

ところが…実際のところ効果はほとんど無くって、よく言って予防効果程度

 

不自然な仕上がりだとか、最悪なケースとして糸が出てきた!なんてコメントも

 

確実な引き上げ、たるみ解消を望むならやはりフェイスリフト

 

でも正直、腫れが目立ったり固定だとか包帯だとかは無理無理!

 

 

極めて腫れが少ないこと

 

包帯はもちろん固定など一切ないこと

 

髪の毛を下してさえいれば、傷なんかも気にならないこと

 

全て院長が行うこと(症例と経験豊富なこと)

 

今までのプチ整形はチェーン展開のクリニックで受けていたけど

 

そう言えば担当の先生っていつも違っていた

 

いったい何人先生がいるのか、常勤医なのかそうでない医師なのかも不明だったな

 

という訳で安心とご信頼をいただいてご遠方のからのご来院ありがとうございます

 

早速診察を

 

まだ50歳代ですので首のたるみは差ほど気にならない状態なのでこちらはパス

 

お顔に関してですが、まず目がいくのは口周り

 

皮膚がググッと垂れてしまっていて、いわゆるブルドックの頬みたい

 

そのためフェイスラインは全体的にもたついた印象となっています

 

この状況ではたぶん!もちろんたぶんですが

 

知らない方からは実年齢よりもかなり上に見られてしまうのではないかと…

 

やるからにはしっかりやりたい!若返りたい!とのご希望ですから

 

ご相談の結果、基本的な頬のリフトにコメカミ・顎リフト・顎下ベイザー脂肪吸引に決定

 

IMG_3972

 

はい、いつもの軟骨ギリギリ切開からスタート

 

IMG_3973

 

お痛みは心配なさらないで!4段階無痛麻酔システムですからね

 

IMG_3975

 

剥離を慎重に丁寧にスピーディに進行

 

必要十分かつ正確な剥離と引き上げ角度!これが手術の要!

 

 

P1030810

 

予想以上に弛んでいまして、これほどの皮膚余りでした

 

これでもう「疲れた」「老けた」顔なんて言わせません!

 

お疲れさまでした!

 

何かご心配なことがありましたらいつでもご連絡下さいませ!!

  • 2018年12月14日
  • post