フェイスリフトと脂肪注入の組み合わせ!完璧な若返り!

昨日に引き続き!というより

 

今日はさらに寒ーい!じゃないですか!!

 

もうダウン手放せませんよ

 

ついに今年も冬です

 

当たり前のことですが

 

冬を身体で感じる辛いシーズンとなってしまいました

 

コンビニなんかでも年賀はがきバンバン売ってますもんね

 

そんな季節でございます

 

IMG_7306

 

さて本日の患者様は長野県にお住いの60歳代のご婦人

 

久々の同窓会が決まって出席を決めた途端

 

一念発起をして過激なダイエットを敢行

 

家族はもちろん、自分でも驚くほどの効果で短期間でかなりの激やせ

 

やったー!的な嬉しさ、達成感よりも

 

年甲斐もなく後先考えずにこんな事しちゃって…という後悔が大きい

 

頬は痩せこけて、張りのない皮膚は無残にもたるんでしまって

 

めっきり老け顔になってしまった

 

こんなはずではなかったのに、全くの想定外

 

痩せて綺麗になるはずが、あの努力が虚しくもこんな結果に…

 

本末転倒ですよ…

 

何とかしなくちゃ!また太ればいいのかって、そんな単純ではないはず

 

アンチエイジング、たるみ取り、老化解決策、老け顔、等々

 

ネットで思いつくキーワードを入れて必死に検索

 

いきついたのは美容整形!フェイスリフト!

 

これしかないと!!!

 

今度はどこで受けたらいいのか!クリニック探し

 

 

明朗な料金制度、分院がない、全て院長が担当、症例数(経験)の多さ

 

 

ということで新幹線でのご来院ありがとうございます

 

早速診察を

 

皮膚のたるみはと言うと、ご自身ご自覚のとおりレベル的にはかなり重度

 

加えて、この年齢で急激に痩せてしまうと本当にゲッソリ!

 

頬骨だけが不自然に突き出たような状態に…

 

もちろん下がってしまった皮膚はしっかりフェイスリフトで引き上げて

 

ググッと凹んでしまっている頬は脂肪注入で自然にふっくら

 

引き上げすぎや注入しすぎはこれまた不自然な仕上がりとなりますから

 

とにかく大事なのはバランス!匙加減!

 

という訳で今回は

 

基本的な頬のリフトにコメカミ・顎リフト・顎下のベイザー脂肪吸引と

 

頬への脂肪注入を同時に行うことに決定

 

まずはフェイスリフトから開始

 

P1030874

 

いつもおなじみ軟骨ギリギリ切開からスタート

 

P1030876

 

いつも通りに完全無痛

 

P1030877

 

剥離!繊細な作業ですが迅速に行います

 

 

P1030884

 

皮膚の余りもこんな具合

 

引き続きトリプルコンデンンス脂肪注入

 

IMG_3944

 

通常の脂肪注入とはわけが違います

 

3つのフィルターを使用して丁寧に濃縮分離したもの

 

P1030815

 

これをこんな具合に頬に注入

 

 

終了です

 

たるみのないふっくら張りのある頬で完璧な若返り!

 

お疲れさまでした

 

 

  • 2018年12月10日
  • post