フェイスリフト!本日もパーフェクトな若返り!

11月30日金曜日

 

確かプレミアムフライデーって言われる日だったような…

 

実施してる会社ってどの程度あるんだろうね

 

そんなことよりも僕的には

 

明日はもう12月だってことのほうが!

 

いよいよ残すところ1ヶ月

 

ラストMONTH頑張るぞ~!!

 

IMG_0104

 

さて本日の患者様は仙台にお住まいの50歳代のご婦人

 

娘さんとお二人で飲食店を営んでいる

 

当然ながら毎日毎日、お客様と至近距離で接客対応となってくる

 

カウンターだけの店なのでたるみやシワのひとつも誤魔化せない

 

横に居るのが20代の若い同性

 

我が娘とはいえ

 

たるみ無い張りのある、若々しくて綺麗な肌にはチョットした嫉妬心

 

気心知れたお客様たちが冗談半分で娘に助言

 

「OOちゃんの将来の姿は想像がつくねー、あと30年も経ったら

 

お母さんみたいに

 

今のOOちゃんとは違った意味で、可愛らしい頬っぺになっちゃうってねー」

 

しっかり聞こえておりますよ!自分自身が一番分かっていますとも!

 

数年で還暦になりますけれど

 

55歳を過ぎたあたりから急激に老化してきた気がするのは、まんざら気のせいではない

 

鏡を見るのが憂鬱になるくらいに、顔が重力に従うようになってきた

 

なかでも頬のたるみっぷりは…

 

いよいよ私も本格的な美容整形デビューか!

 

これまでシミ取りだとかサーマクール等々は経験はあるが

 

この状態を見れば、もはや、うやむやな治療では納得できない

 

手段はひとつフェイスリフト!さあどこで受けようか

 

腫れが目立つのは正直困る

 

もちろん包帯なんかもってのほか

 

ベテランで経験豊富な先生にお願いしたい

 

多少遠くても!けど頻繁な通院は無理

 

条件は数々

 

 

ということで新幹線でのご来院ありがとうございます

 

はい早速診察を

 

正直言いますと、失礼ながら実年齢よりも上に見えます…

 

原因はやはり、ご自身が言うように全体的な皮膚のタルミなんでしょうねー

 

本当にたるみのレベル度は重度と言える状況です

 

顎周りのもたつきにも目が行きます

 

とにかくシッカリ引き上げたいとのご希望ですので

 

基本的な頬のリフトにコメカミ・顎リフト・顎下ベイザー脂肪吸引の組み合わせに決定

 

まずは

 

P1030862

 

はい、いつもおなじみ軟骨ギリギリ切開からスタート

 

P1030863

 

4段階無痛麻酔ですからお痛みの心配は皆無

 

P1030864

 

この手術の肝心要!剥離操作

 

P1030868

 

皮膚の余りをサクサク削除、最終段階です

 

 

P1030869

 

完璧です

 

お疲れさまでした

 

包帯も固定も無し、腫れも気にならないでしょう

 

明日から通常どおりにお店に立てるのでは!

 

何かご心配なことがありましたらいつでもご連絡くださいませ!!

  • 2018年11月30日
  • post