フェイスリフト~ネックリフトまで!本日も完璧なコース!

朝晩めっきり冷え込むようになりましたね

 

この時季は何を食べても旨いんですが

 

やはり日本人の食の源!原点!

 

と言えば米!

 

新米はマジで旨いです!

 

いくらでもいける(食えるぅ~)

 

どこかでストップをかけないと毎日危険なんですよね…

IMG_6376

 

さて本日の患者様は小田原にお住いの60歳代のご婦人

 

エステサロンをご自身で経営されている言うなれば美容のプロフェッショナル

 

元々は看護師をしていたが、ハードな勤務のせいか

 

30歳代そこそこで体調を崩してリタイア

 

そんな時にエステティックなるものを知って猛勉強の結果この道へ

 

それから数十年、仕事一筋で突っ走ってきた

 

おかげさまでお店も順調、

 

ようやく一線から少し下がってスタッフに任せられるようになってきた

 

少しばかり自分の時間に余裕が持てるようになってきて

 

この業界に飛び込んだ当初から、長年考えていたこと

 

いずれはやりたいと思っていたことが

 

そろそろ今なのかなと現実味をおびてきた

 

肌はお手入れでかなり良い状態を保てるけれど

 

加齢による皮膚のタルミは、やはりどうしたって重力には逆らえない

 

美容に携わる者として、美しくいることはお客様へのエチケット

 

美に関しての最高峰=美容整形だと常々思っていた

 

緩んだ皮膚はリフトアップ手術以外に確実な改善法はないだろうと!

 

いよいよやってみよう!

 

問題はどこで受けるか!っていう事

 

連日のネット検索

 

誰でも当然考えるだろうけど、腫れが少ないほうがいい

 

かと言って効果がイマイチでは意味がない

 

できれば経験のある先生にお願いしたい

 

傷も目立たないに越したことはない

 

 

というわけでのご来院ありがとうございます

 

早速診察を

 

近頃の患者様は本当に肌つやが素晴らしい方が多いが

 

手入れが行き届いているのは当たり前と言えば当たり前なのかな

 

こちらの方の肌状態はこれまた際立っている

 

それだけに頬~顎周り~首元のタルミが逆に目立ってしまうのかもしれない

 

実年齢以上に老けて見えるだとか、タルミが酷いという訳では決してないが

 

こんなお肌をお持ちだと、言うなればタルミが足を引っ張ってるって感じで

 

これさえ解決させたら、もう鬼に金棒!敵なし位の若返りじゃないでしょうか

 

ご相談の結果、基本的な頬のリフトにコメカミ・顎リフト・顎下ベイザー脂肪吸引

 

さらに首リフトまでを一気にまとめてやっちゃいます

 

まずは

 

IMG_4080

 

IMG_4081

 

いつもおなじみ軟骨ギリギリ切開からスタート

 

IMG_4082

 

丁寧かつ迅速に剥離を進めていきます

 

腫れを軽減するにはスピードが大きく左右するわけです

 

何よりも経験値!お任せ下さい

 

 

IMG_4029

 

かなりの皮膚あまり、今日も完璧です

 

お疲れさまでした

 

タルミが無くなったせいでお顔が一回り小さくなって、すこぶる若返っています

 

リップサービスでも何でもなく、とても60歳代だとは!

 

何かご心配なことがありましたらいつでもご連絡くださいませ!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

  • 2018年11月08日
  • post