フェイスリフトとボトックス!若返りの最強ペア!!

10月も半分を過ぎました

 

お盆を過ぎたあたりから一気にここまできちゃった感じ

 

寒すぎず暑すぎず

 

巷には旨いものが溢れていて

 

紅葉だって目にも心にもほっこりですし

 

AUTUMNって本当にいいなぁ

 

短くて儚い季節ですけどね

IMG_7317

 

さて本日の患者様は茨城県にお住いの70歳代のご婦人

 

昨年ご主人様を亡くされて現在は犬3匹との毎日

 

公務員だったご主人様の定年後は、二人共通の趣味だった社交ダンスと

 

ゴルフやら各地の温泉へ旅行などなど

 

のんびりながらも充実した生活を過ごしていた

 

心に張りがあったせいか、出かける機会が多かったせいか

 

自分でいうのもどうかとは思うけど

 

同世代の女性より案外パワフルで若々しいかも!なんて思ったりしていて

 

なのに今の自分はというと…

 

ここのところは鏡を見るのも憂鬱になってきた

 

主人がいなくなってからというもの、もう何もやる気がしなくなってしまって…

 

外出なんてとんでもない!

 

今までは年甲斐もなくメイクも手抜きなくしていたし

 

美容室なんかも

 

こんな田舎町でもそこそこ洒落たところへしょっちゅう出入りしてたのに

 

なのに今の姿は…

 

ただ手入れをしていないっていうだけじゃなくて

 

この1年ほどで、目尻から頬あたりがグ~っと下がったように見えるし

 

額のシワも格段に増えたような

 

こんなじゃ主人も苦笑いどころか怒っているかもしれない

 

しっかりしなくちゃ!本来の自分に戻らなくちゃ!

 

残りの人生、できる限り元気に若々しく頑張らなきゃ!

 

さあ何をすべきか!

 

不思議と迷いはなかった

 

思い立ったのは美容整形のリフトアップ手術

 

自分でも驚くほど大胆な発想だったけど

 

効果があやふやな手段を

 

時間と費用をかけて受ける気持ちは全く無い

 

経験豊富な医師が担当してくれる

 

狭い田舎なので包帯や目立つ固定は困る

 

何度も通院があるのも大変

 

こんな条件でクリニック探し!

 

 

というわけでのご来院ありがとうございます

 

分院をもたない当院のポリシーにご信頼いただけたそう!恐縮です

 

では早速診察を

 

精神的なお疲れのせいかな、たぶん急激にお痩せになられたのでは…

 

というのも目尻~頬~顎までのフェイスラインが

 

正直なところかなりたるんでいらっしゃる

 

タルミ具合をレベルで表すなら重度と言えるでしょう

 

ご相談の結果、基本的な頬のリフトとコメカミ・顎リフトさらに顎下のベイザー脂肪吸引を

 

組み合わせて行うことに決定

 

さらに患者様がおっしゃるように額のシワもかなり目立つので

 

そちらはボトックス注射で対応していくことに

 

どうぞお任せを、かなりの若返りをご期待下さいませ!

 

IMG_4025

 

いつもおなじみ軟骨ギリギリ切開からスタート

 

綺麗で自然な仕上がりを思えば、縫合の手間を惜しんでなどいられません

 

IMG_4055

 

痛そうに見えますか?ところが実は完全無痛!

 

点滴からのリラックス麻酔で夢うつつ!なんて患者様も

 

IMG_4056

 

大切な血管や神経が多く通っているお顔ですから

 

解剖の熟知と経験がものを言うところです

 

 

IMG_4063

 

皮膚の余り、こんなにありました

 

リフトに続いて額のボトックス注射

 

こちらはものの数分で終了

 

お疲れさまでした

 

タルミ、シワが解消されたところへ久々にきちんとメイクアップされて

 

(直後からメイクも洗顔も問題ありません)

 

確実に10歳は若返ったご様子

 

これがきっかけとなって気持ちも新たに頑張ってください

 

何かご心配なことがありましたらいつでもご連絡くださいませ!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

  • 2018年10月18日
  • post