やはりフェイスリフトは若返りの王道!!

今日から一気に冷え込みました

 

朝もシャツ一枚だと寒いので、トレーナーを羽織る

 

ついこの間、花火大会を観たような気がしてるけど

 

日も短くなり秋が本格化してきます

 

あと2か月半で今年も終わり?

 

これって、信じられます?

IMG_6054

さて本日の患者様は東京にお住まいの50歳代のご婦人

 

ご主人様が経営されているアパレルショップのお手伝いをしている

 

20数年前に二人でやり始めた小さなお店が、今では従業員も増えて店も3店舗まで増えてきた

 

無理に拡大するつもりもなく、自分たちの想いをキチンと伝えられるポリシーでやってきた

 

私もお店に出るのが今でも楽しみで時間の許す限り現場に出ている

 

ただ50歳半ばを過ぎたころから頬のタルミや法令線が気になってきた

 

一生懸命髪の毛を後ろで強く束ねて引っ張り上げて誤魔化してきた

 

でもそれでも追いつかなくなっている

 

まだまだ現役で働いていきたいけど、この状態でお客様の前に立つのは気が引ける

 

アパレルショップで従業員も比較的若いので特に目立ってしまう

 

主人に相談してみると一言

 

「手術して引っ張り上げればいいじゃない」

 

まさか自分が美容整形を受けるなんて夢にも考えていなかったが

 

そう思うといてもたってもいられなくなってきた

 

主人と二人でネットで探す

 

やはり仕事に早期復帰したいのでに腫れが少ないに越したことはない

 

でもやるからには、しっかりとした効果が欲しい

 

チェーン店は自分たちの考え方と異なるのでパス

 

院長が責任もってやってくれるところで歴史のあるところがいい

 

 

というわけで若干心配気味のご主人様とお二人でのご来院

 

お仕事も順調なので元気一杯、生気がみなぎっています

 

手術でタルミを改善すれば本当に見違えるでしょう

 

かなりシッカリやってほしいとのご要望なので基本的な頬のリフトにコメカミ・顎リフト・顎下ベイザー脂肪吸引の組み合わせ

 

法令線の脂肪注入はどうするか?という話になりましたが

 

リフトすれば当然ほうれい線も改善されるので、その結果を見てから後日行うことに決定

 

そうですね、あえて無理してまでやることもありません

 

脂肪注入は負担も少ないのでまたの機会に考えましょう

 

まずは

IMG_3350

はい、いつもおなじみ軟骨ギリギリ切開からスタート

IMG_3336

もちろん完全無痛

 

点滴からのリラックス麻酔が効いてますので何となく、ホワーンと酔っぱらっているようないい気持ちです

IMG_3361

剥離は慎重正確かつスピーディーに

 

腫れを抑える大切なファクターです

 

IMG_3151

ね、50歳代でもこんなに皮膚の余りがあったんです

 

 

はいお疲れ様でした

 

切除された皮膚を見てお二人でビックリ

 

さらに

 

腫れが目立たないことにビックリ

 

さらにさらに、直後にシャンプーして綺麗な状態であることにビックリ

 

そうなんです、工夫すればここまで楽になるのです

 

バッチリ若返りましたのでこれからもお店頑張って繁盛させてください

 

何かご心配なことがありましたらいつでもご連絡くださいませ!!

  • 2018年10月14日
  • post