フェイスリフトと目の上脂肪注入。グッと若返った印象に!

10月6日

 

ナント全国の927地点30℃超えらしい

 

 

その中でも新潟じゃあ35,6℃を記録だそうで!

 

どうりでクリニックに居てもなんだか暑いなと…

 

僕だけかと思って何か体調おかしいのかと…

 

おかしいのはこのあり得ない陽気だったんだ!

IMG_8400

 

さて本日の患者様は群馬県にお住いの40歳代ご婦人

 

介護施設で介護士として勤務されている

 

時間的にも体力的にも激務なせいなのか

 

ここのところやけに疲れた顔になってきた

 

友人や子供にも「なんか具合悪いの?」だとか

 

「疲れてるの?」「仕事忙しいの?」なんて

 

頻繁に言われるように…

 

はじめは「仕事柄メイクとかしてないからだよ」

 

「今日は寝不足だからかな~」

 

てな感じで軽く流していたけれど

 

段々と不安になってきた

 

まだまだ40代だし!そんな甘え的な思いもあってか

 

大したアンチエイジングもしてきてないし…

 

日に日に鏡を見るのが怖くなってきた

 

どこがどう変わってきたのか、数年前の写真なんかと比べてみたりして

 

もしかしてわたしって皮膚たるんでない!?

 

頬のところを耳のところでつまんで引っ張ってみたら!

 

なんか若く見えるんじゃない!

 

以前の写真と比較して気付いた一番大きな違い

 

目の上がグッと凹んでる!

 

そう言えば介護させていただいているご高齢の利用者さん

 

あの位の年齢の皆さん

 

そうだ!目の上の脂肪が無くって窪んでる!

 

まぶたにふっくら張りをもたせれば若い印象になるんじゃないのかしら

 

いよいよ私も美容整形デビュー

 

費用的には安くはないけど、これまで働いて頑張ったご褒美と思えば!

 

心が決まれば具体的なクリニック探し

 

ベテラン医師が担当してくれるところ(当院はすべて院長が担当)

 

できれば通院が少ないところ(抜糸無しで原則通院は不要です)

 

 

ということで新幹線でのご来院ありがとうございます

 

早速診察を

 

うんうん目の上はグッと窪んで疲れた印象

 

重度ではないけれど、年齢の割には頬が下がっていますね

 

こちらも老けた印象を与えてしまう大きな原因

 

ご提案の治療ですが、まず目の上には脂肪注入

 

ヒアルロン酸という手もありますが、持続期間やご自身の組織である安心感など

 

わたしは断然!脂肪注入をおすすめします

 

でご相談の結果、基本的な頬のリフト・にコメカミリフト・顎リフト、

 

目の上の脂肪注入を組み合わせることに決定

 

IMG_3987

 

毎度おなじみの軟骨ギリギリ切開からスタート

 

IMG_3958

 

4段階無痛麻酔システムなので痛みの心配無用

 

IMG_3959

 

はいこれもいつもどおり、丁寧かつ速やかに剥離をすすめます

 

リガメントと言われる靭帯の処置も大事な要素

 

IMG_3976

 

結構たるんでましたね~

 

リフトが終了したら続いて脂肪注入

 

最新のベイザー超音波脂肪吸引で採取したフレッシュな脂肪を

 

特殊なフィルターで分離濃縮したトリプルコンデンス脂肪注入

 

俄然!生着率がアップです

 

IMG_3977

 

 

これを目の上に丁寧に注入して終了!

 

お疲れさまでした

 

くたびれた印象なんかすっかり解消ですよ!

 

メイクも可能ですし目立つ腫れもほとんどありません

 

お仕事柄マスク着用の機会が多いらしいので

 

週明けからの勤務も安心なのでは!

 

何かご心配なことがありましたらいつでもご連絡くださいませ!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

  • 2018年10月06日
  • post