フェイスリフトと眼の下膨らみ取り。この組み合わせもかなり効果的!!

今日は近くの日本橋高島屋の新館がオープン

 

ずいぶん前から巨大なビルが出来ていたけど

 

周りの雰囲気とマッチしていい感じ

 

下のフロアは休館と同じテイストでちょっとレトロ風

 

そのうえには高層ビルがオフィスタワーとしてニョキっとそびえたっている

 

さすがに最初は凄い人だかり

 

東京駅のあたりも再開発がどんどん進んでいる

 

こういう動きのある時代ってワクワクします

150816PB084

さて本日の患者様は福井にお住まいの50歳代のご婦人

 

地元でダンス教室の先生をなさっている

 

体はまだまだ元気でダンスもばっちり踊れる

 

ただ顔の老化は止められない

 

ダンスの見た目の要素も大切

 

表情を大きく作り、化粧もはっきり決めているけどそれにも限界

 

地元のクリニックでヒアルロン注入や光照射なんかもやってみたけど・・・

 

まあ、ちょっとはマシになったような気もするけど

 

はっきりとした効果はない

 

頬のタルミだけではなく、目の下も膨らんできたので

 

凄く疲れて見える

 

まだ現役で頑張りたいので、思い切って手術したい

 

メスを入れるのだから変なところでやりたくない

 

ダンスのほうもなるべく早く復帰したい

 

ネットで探しまくってよさそうなところを見つけた

 

古くからあって院長が責任もってやってくれるところ

 

 

ということで遠くからのご来院ありがとうございます

 

では早速診察を

 

頬のたるみがあると顎のラインがだぶついて顔が四角くみえます

 

目の下の膨らみもかなりのものです

 

これは立体的なものなので化粧では誤魔化せません

 

この悩みは意外と多いんですよね~

 

ご相談の結果、基本的な頬のリフトにコメカミ・顎リフト・顎下ベイザー脂肪吸引、さらに切らない目の下の膨らみとりを同時に行うことに決定

 

まずはフェイスリフト

2017-10-31 00.34.16

はい、いつもおなじみ軟骨ギリギリ切開からスタート

2017-10-31 00.45.12

4段階無痛麻酔システムで完全無痛ですのでご安心を

2017-11-04 22.22.29

組織の剥離は正確に手際よく

 

手術時間の短縮も腫れを抑える大切な要因です

 

2017-10-26 03.32.32

 

ここまでで2時間

 

あとは目の下の膨らみ取り

 

目の内側の粘膜からのアプローチなので傷跡の心配もゼロ

 

IMG_3250

これだけの脂肪がたまってました

 

皆さんこれを術後に見せると「え、こんなに・・・・」と驚きます

 

そりゃそうですよね

 

 

お疲れさまでした

 

完璧です

 

脂肪を見せたら、いつも通りの反応で驚いていました!

 

もう顔は10歳若返りましたのでバッチリ頑張ってください

 

何かご心配なことがありましたらいつでもご連絡くださいませ!!

 

  • 2018年09月26日
  • post