70歳代後半の方もフェイスリフトで10歳以上若返る!

8月もあとちょっと

 

一連の花火大会が終わると、夏も一気に店じまい

 

たまに暑くはなるけど前のようなパワーはなくなってきた

 

サンマも今年は豊漁とのこと

 

色んな美味しい食材が店頭を飾りだす

 

食欲の秋とは上手く言ったもの

 

一年の一番の楽しみは秋サンマの塩焼きとビールの組み合わせかも

 

しばらくの間は楽しむとしましょう

IMG_9230

本日の患者様は沖縄にお住いの70歳代後半のご婦人

 

沖縄はご存知の通り紫外線が強烈なので皮膚へのダメージも大きく

 

当然皮膚の老化現象も進みやすい

 

化粧品で紫外線カットなんてほとんどしない

 

幸い皮膚が厚いたちなのでシワは出にくいけど

 

全体的なタルミはどうしようもない

 

いたって健康なのでまだしばらく人に会う機会もありそうだ

 

この年になって気にすることはないかもしれないけど

 

このままもっとタルミが増えていくのはちょっと耐えられない

 

最後に一度だけ若返ってみたい

 

まさか自分が美容整形のお世話になるなんて考えもしなかったけど

 

最近は技術も発達しているので昔みたいな失敗も少ないだろう

 

女性誌で以前から気になっていた東京の病院がある

 

東京なんて行ったこともないけど

 

まあ飛行機にのればなんてことはない

 

清水の舞台から飛び降りるつもりで予約!

 

 

遠くからのご来院ありがとうございます

 

80歳手前とは思えないほど元気一杯

 

足腰もしゃんとしてるし背骨もピンっ

 

私の親がちょっと不自由になってきたので羨ましいです

 

さて、早速診察を

 

当然かなりのタルミはありますが

皮膚がしっかりしているので手術すればかなりのリフトアップ効果が期待できそう

 

ご本人もしっかりやりたい、ということなので基本的な頬のリフトにコメカミ・顎リフト・顎下ベイザー脂肪吸引を組み合わせる王道のコースに決定

 

全身状態はきちんと管理しながら行いますのでご安心ください!

img_1732

はい、いつもの軟骨ギリギリ切開からスタート

 

かなりたるんでますね~

img_1735

よく質問されるのは「テレビに能面のような顔になった女優さんがいるけど、あんな風になるんですか?」

 

一口にフェイスリフトといっても病院さらにドクターのよってやり方は大きく異なります

 

今は少なくなってきましたが、大昔のやりかたでやるとあんなふうに能面顔になってしまいます

 

効果が絶大で自然な仕上がり

 

これが私のコンセプトです

 

腫れもほとんど目立ちません

 

竿後に丁寧に縫合して終了

 

傷はあるけど外に黒い糸はついていない

 

皆さんこれはなかなかイメージしづらいと思いますが、内部だけでこのようにキチンと皮膚を合わせるのは

 

相当なテクニックと根気が必要です

 

2017-11-23 03.00.58

たっぷりの皮膚の余りでした

 

 

お疲れさまでした

 

全身状態の完璧です

 

直後に鏡をみてビックリ・感激

 

思いっきり若返りましたね

 

これからも元気で長生きしてください

 

道中気を付けてお帰りください

 

何かご心配なことがありましたらいつでもご連絡くださいませ!!

  • 2018年08月30日
  • post