フェイスリフトとAGFの組み合わせ。内側からも若返り!

高校野球も終わって

 

まだ暑さはあるけど風は秋を感じるようになり

 

やっときっつい今夏も終盤だなー

 

9月になれば

 

大好物のさんまシーズンがいよいよやって来る!

 

秋よ来い!早く来い!

 

IMG_6226

 

さて本日の患者様は逗子にお住いの50歳代のご婦人

 

長年の専業主婦生活で

 

子育ても終了して今は孫が3人もいる

 

ようやく自分の時間ができて趣味を楽しんだり

 

何となく小さい贅沢ができるのかな!なんて

 

若い頃から憧れていた年代になった

 

はずなのに

 

現実に待ち受けていたのは年老いた義両親の介護

 

もともと丸顔でシミなんかもほとんど無かったからか

 

童顔だとか歳より若く見えるなんて

 

結構言われたりもしていた

 

 

ここのところの介護疲れのせいか

 

本当に急激に老けた…感が否めない

 

頬がこけて皮膚がぐぐッとたるんで…

 

とてもじゃないけど50歳代の顔じゃない!

 

ただの疲れた老婆だ,,,

 

本当に鏡を見るのも嫌になる

 

どちらかと言えば社交的で外に出るのが好きだったのに

 

こうなるとこんな姿を見られたくない

 

人と会うのも嫌になってくる

 

たまの息抜きもPCいじってショッピングくらい

 

そんな時に見つけたのが美容整形!

 

フェイスリフトで確実な若返り!的な広告

 

縁のないものと考えてもみなかった類だけど

 

エステだとか日々の手入れだとか

 

しかも結果のあやふやな事をやるのなら

 

限られた時間で確実な効果を得られる方法!

 

フェイスリフトしか無い!

 

 

通院が不要

 

我が家から交通の便も良し!な東京駅近く

 

手術時間&ダウンタイムが短い

 

院長がすべてを担当してくれる

 

 

ということでお忙しい貴重な時間を割いてのご来院

 

ありがとうございます

 

早速診察を

 

う~ん…たるみ…かなり重度かも

 

脂肪が無くなったせいで頬がグッと下がったんですね

 

シミそばかすのほとんど無い綺麗なお肌なのに

 

皮膚がたるんだことで張りが失われて細かなシワが

 

かなり目立っています

 

思い切って!若返るぞと決心して来たわけなので

 

しっかりお願いしますとのご要望

 

基本的な頬のリフト・コメカミリフト・顎リフト

 

さらに肌の細かい張りを補うためにご自身の血液を利用した

 

AGF注入の組み合わせに決定

 

IMG_3237

 

いつもおなじみ軟骨ギリギリ切開からスタート

 

2017-11-20 22.14.29

 

2017-11-20 22.15.12

 

丁寧にしかもスピーディーに剥離

 

リガメントといわれる繊維組織の処置も大切な要素!

 

フェイスリフトが終了したら次はAGF

 

成長細胞を極細の針で表皮に注入していきます

 

IMG_3430

 

100%ご自分の血液から抽出したものですから安心安全です

 

 

2017-08-03 00.37.29

 

はい!皮膚!余っていましたよーこんなにも

 

お疲れさまでした

 

元来の若々しい印象のお顔に戻ったのでは!

 

気分も新たにがんばって~

 

何かご心配なことがありましたらいつでもご連絡くださいませ!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

  • 2018年08月22日
  • post