フェイスラインのもたつきを解消!リフトアップで小顔と若見え!

そろそろ外も薄暗くなってきた

 

夕方のせいではなく明らかに台風の近づきを感じる

 

久々の雨になりそうですが

 

どうか恵みの雨であってほしい

 

大きな被害などない事を祈っています

 

IMG_9111

 

さて本日の患者様は盛岡にお住いの60歳代のご婦人

 

今までただの一度も

 

美容整形の手術を受けようなどと考えたことも無かったし

 

自分には一切無縁の話だと思っていた

 

決して自分に自信があるだとかそんな理由ではなく

 

地方生まれの地方育ちで

 

整形どころかお洒落などとも縁遠い人生

 

だったはずなのに

 

結婚を控えた娘からの一言に唖然!

 

「〇〇君(婚約者)のお母さんて見た目年齢が凄い若いよね

 

実際の歳はお母さんと変わりないのに

 

これじゃあ結婚式でもお母さんのほうが絶対年上に見られちゃうね」

 

こりゃあ困った

 

自分はもとより晴れの日に娘に恥ずかしい思いをさせることになる!

 

鏡を見ることなんぞ、これまで日に一度くらいだったのに

 

あれ以後、今や頻繁

 

肌もそこそこ白いしシミなんかも年齢的には少ないほう

 

なのにどこに大きな違いが…

 

口周りのたるみをグッと引き上げて見てみたら

 

意外やこれだけでも何だかかなり若返ってみえる

 

エステや化粧品に頼るには時間も無さすぎるし効果も疑問

 

確実な効果を望むなら美容整形か!と

 

決心してからの行動は猛ダッシュ

 

きっかけは娘だったけど私だって女ですし自分の人生ですから

 

綺麗になりたい思いは持ち合わせています

 

 

経験豊富な先生(院長がすべて担当)

 

腫れだとかダウンタイムが少ない

 

出来れば何度も通いたくない

 

包帯や固定だとかがないところ

 

 

というわけでのご来院

 

ご遠方よりありがとうございます

 

早速診察を

 

きめ細かい綺麗なお肌だけに余計に頬のもたつきが勿体ない

 

皮膚も薄めなので

 

ちょこっと耳前あたりを引っ張っただけで格段に若見え

 

フェイスリフト手術の効果が非常に出やすいケース

 

二重顎も解消すれば、お顔も一回り小さくなって更に若返り効果が!

 

というわけで基本的な頬のリフトにコメカミ・顎リフト・顎下ベイザー脂肪吸引の組み合わせに決定

 

まずは

 

2017-07-23 22.01.14

 

2017-07-03 01.19.00

 

いつもおなじみ軟骨ギリギリ切開からスタート

 

IMG_3516

 

丁寧にスピーディーに剥離を進め

 

脂肪層・SMAS・皮膚層を引き上げていきます

 

さらに大切なのがリガメントと呼ばれる靭帯の処置です

 

 

IMG_3476

 

結構なたるみでしたよー

 

お疲れさまでした

 

事前の予想どおり!

 

お顔が一回りほど小さくなって!美肌が際立っています

 

きっとお嬢さんも喜びと驚きではないでしょうか

 

素敵なご結婚式となりますように

 

何かご心配なことがありましたらいつでもご連絡くださいませ!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

  • 2018年07月27日
  • post