フェイスリフトと脂肪注入。組み合わせもアリ!

台風接近中ということで朝からかなりの雨

 

直撃することはなかったけど梅雨前線を刺激して通勤ラッシュがえらいことに

 

道端ではタクシーを拾おうとする人が待ち構えているが

 

ほとんど空車なし

 

僕はやったことないけど、今ではタクシーを呼ぶウーバーやラインタクシーが人気らしいけど

 

こんな日は結局なかなか来ないのかな?

 

雨の日は何だか静かで落ち着きます

 

たまには雨もいいもんです

IMG_9147

さて本日の患者様は名古屋からおこしの40歳代のご婦人

 

3年前に大病をして手術するも、その後かなり痩せてしまい頬のタルミが目立つようになってしまった

 

自分ではとても元気なつもりでも、周りからは「どうしたの?大丈夫?」と心配されてしまう

 

病気は完治しているのにこれではこの先が思いやられる

 

まだ40歳代だし!

 

自分の力ではどうにもならないから医学の力を借りるしかない

 

まさか自分が美容整形するなんて夢にも思っていなかったが

 

何でもやってみないと分からない

 

物事は決断と出会いしかない

 

やると決めたら速攻でやってしまいたい

 

雑誌やネットで探し「ここだ」と思うところを見つけた

 

余りにも探しすぎると情報が多すぎて決められなくなってしまう

 

自分の直感を信じて東京に向かうことに

 

 

というわけで新幹線でのご来院ありがとうございます

 

確かに年齢よりも老けて見えています

 

老化の要因としては皮膚がたるむこと、内部が委縮することの二つがあります

 

現状は大病によりこの二つが同時に起こっています

 

それぞれフェイスリフトと脂肪注入が適応になりますが、今回はそれを同時にやってしまいたいというご希望

 

了解しました

 

基本的な頬のリフトにコメカミ・顎リフト・顎下ベイザー脂肪吸引。そして各部位への脂肪注入を組み合わせて行います

 

このように書くとかなり大げさのように聞こえますが、慣れていますからご安心くださいね

 

まずは

IMG_3768

IMG_3772

毎度おなじみ軟骨ギリギリ切開からスタート

 

IMG_3776

年齢にしてはかなりの皮膚あまり

 

縫合まで終わったら脂肪注入

 

ウエストあたりから少量の脂肪を吸引してきて3つのフィルターで分離濃縮

 

良質な脂肪のみを使用するので安全度・生着率も抜群

IMG_3747

はい、お疲れさまでした

 

完璧です!

 

鏡をみて引きあがっただけでなく健康的になった自分を見て大満足

 

しかも腫れがほとんど目立たない

 

思い切ってやってよかったですね

 

何かご心配なことがありましたらいつでもご連絡くださいませ!!!

  • 2018年06月11日
  • post