予防的な意味合いも含めてフェイスリフト!

2月初旬なのでまだ寒波が居座っているようですが

 

東京は峠を越したようです

 

寒いとは言っても、ダウンジャケットを着て耐えられないくらいの寒さ、なんてことはありません

 

でも、福井はとんでもないことになっている

 

48時間も車が立ち往生して閉じ込められているらしい

 

「餃子の王将」がフル稼働して運転手さんに温かい食料を配給した、というニュースを聞いた

 

これは素晴らしい

 

困ったときはお互い様、という昔ながらの古き良きおしえがとっさに行動に現れたのでしょう

 

こんな時の暖かい食事はどんな高級なレストランより美味しいでしょうね

 

人間はやはり、ご縁と結びつきが一番大切です

IMG_7027

さて本日の患者様は名古屋にお住まいの40歳代のご婦人

 

人前に出る機会の多い仕事で、数百人規模の集会で司会をすることもよくある

 

そのため身だしなみや美容には人一倍気を使ってきた

 

ボトックス・ヒアルロン酸注入

 

糸のリフトやレーザー照射

 

でも思ったようにきちんとした効果はでてこない

 

ちょっと早いかもしれないけど、切るフェイスリフトで一度根本的に若返っておきたい

 

何とか家族や知人にばれずに終わらせることはできるのだろうか?

 

色々調べてみたけど、やはりフェイスリフトの場合晴れが強く出るし

 

包帯やガーゼを当てたりする必要があるみたい

 

そんな中で「あ、これならいけるかも」というクリニックが見つかった

 

内容を読んでも納得できるものがある

 

考えていても始まらない

 

すぐに行動!

 

 

ということでのご来院ありがとうございます

 

IMG_6238

美味しそうなお土産までいただき恐縮です

 

早速診察を

 

かなり美容に気を使っているのでお肌の状態はとっても良好です

 

たるみに関してはもちろん重度ではありませんが

 

今のうちに正しいリフトアップ手術をしておくと

 

内部の組織が引き締まった状態になりますから

 

老化の予防的な意味合いにもなります

 

やるのならしっかりやりたいというご希望で

 

基本的な頬のリフトにこめかみリフト・顎リフト・顎のベイザー脂肪吸引

 

さらに目の周囲の細かいしわにAGF成長細胞注入を同時に行うことに決定

IMG_6944

いつもおなじみの軟骨ギリギリ切開からスタート

IMG_6946

IMG_6135

40歳代とはいえ予想以上にかなりたるんでましたね

 

最後に採血したご自分の血液から分離濃縮したAGF成長細胞

IMG_5176

これを目の周辺の小じわに注入

 

ヒアルロン酸注入とは異なり肌の張りを根本から補強するから自然で長持ち

 

 

お疲れさまでした!

 

ね、本当に腫れが目立たないでしょ?

 

これなら周囲にも気づかれないで済む、と大喜び

 

ご満足いただけて何よりです

 

何かご心配なことがありましたらいつでもご連絡くださいませ!!

  • 2018年02月08日
  • post