男性のエグゼクティブの方もフェイスリフトで10歳若く!

今日は予報通り朝から雪が降っている

 

1週間前の大雪の悪夢が頭をよぎるが

 

そんなふりかたではなさそう

 

一年に一度くらいちょこっと降るのはいいけど

 

2度はちょっと勘弁

 

まだ2月が始まったばかり

 

寒い日はまだまだ続きますが

 

春の背中はもうそこに見えてきてます

 

冬将軍も重い腰を上げ始めました

 

ウキウキした春が待ち遠しい

 

春野菜の天ぷらなんてたまらないですね!

IMG_9253

さて本日の患者様は東京にお住まいの50歳代の男性

 

ご自身で会社を経営されており海外に行く機会が非常に多いエグゼクティブの方

 

30歳代で起業して順調に業績を伸ばしてきた

 

どうしても外食がほとんどで運動する機会も少ない

 

しかも海外出張が多いので体へのストレスも相当なもの

 

気持ち的にはまだバリバリだが

 

しわやたるみが目立ってきた

 

企業のトップたるもの見た目も大切であり

 

若々しく元気にしていないと商売上もいいことはない

 

法令線にヒアルロン注入をしたり

 

肌を引き締める機械を試しては見たけど

 

あんまり効果ない

 

やはりこの際きちんと手術して若返りたい

 

その方が確実に長持ちするし

 

手術自体に恐怖心はないけど

 

仕事の関係上、腫れが目立ったり包帯を巻いたりというのは困る

 

それさえクリアできれば すぐにでもやっちゃいたい

 

アメリカ人の友人の男性も手術で若返っている

 

手術すると見た目だけでなく気持ちも前向きになりハッピーな人生になった、と言っていた

 

ネットで探して直感的に決定

 

あまり情報を集めすぎると頭の中がパンクしてしまい、ろくな結果にならない

 

最終的にはある程度の情報と速やかな判断が最高の結果をもたらす

 

これはビジネスでも同じこと

 

 

というわけで即断即決での御来院ありがとうございます

 

早速診察させていただきます

 

なるほど頬のたるみはかなりのものですね

 

首のタルミはさほど気にされていないので首リフトは不要

 

顎下の脂肪2重顎っぽくなっているのでスッキリさせたいとのこと

 

ということで基本的な頬のリフトにコメカミ・顎リフト・顎下の脂肪をベイザー超音波で脂肪吸引

 

とりあえずここまでやってみて、法令線やマリオネットラインをさらに改善したければ

 

その段階で脂肪注入を考えましょう

 

では

IMG_3148

かなり内側にまで入り込んだ複雑な曲線の切開ライン

IMG_2818

もちろん完全無痛ですのでご安心を

IMG_3452

男性の場合繊維質が多く組織が固いことも多いので

 

いつも以上に慎重に剥離を進めます

 

どの層をどれだけ剥離して、どの方向に、どれだけ引き上げるかがこの手術のキモです

 

これを会得するまでは膨大な症例数が必要です

 

それらを完璧に行うからこそ絶大な引き上げ効果と腫れの目立たないことが両立するのです

 

IMG_3457

男の方でもタップリ取れました

 

お疲れ様でした!

 

幸いサイドの髪の毛が長いので傷跡も誤魔化せます

 

これからもビジネスをバリバリ頑張ってください

 

何か心配なことがありましたらいつでもご連絡くださいませ!!

 

 

 

  • 2018年02月02日
  • post