謹賀新年!今年も初日から全力投球!!

明けましておめでとうございます

 

本年も皆さまに笑顔になっていただくよう安全第一で努めてまいります

 

スタッフ一同どうぞよろしくお願いいたします!

 

まだこのブログを旅先や故郷でお読みの方も多いことでしょう

 

私は3が日のみお休みをいただいて

 

本日4日からフル稼働

 

休み中も何だか手術したくなっちゃう

 

もはや重症です・・・

 

海外では月単位のお休みをとる人もいるけど

 

僕には絶対無理

 

拷問の様な感じ

 

やはり好きなことをしている時が一番です

IMG_9229

2018年最初の患者様は東京にお住まいの60歳代のご婦人

 

お孫さんろ遊ぶのを何より楽しみにしている

 

2年前に大病して痩せてしまい

 

それからすごくたるみが気になりだした

 

お孫さんからも「バアバ、大丈夫?」と心配される始末

 

身体元気になったのに、これでは張り合いがない

 

あと何年生きられるかはわからないけど

 

このたるみだけは何とかしたい

 

今更美容整形なんて考えるとは思ってもみなかったけど

 

残りが少ないからこそ思い残すことなく精いっぱい楽しみたい

 

どうせやるのなら完璧な手術を受けたい

 

切って引き上げる手術が何といっても一番だろう

 

このレベルの手術になると、どこでもというわけにはいかない

 

昔からやっていて、院長がきちんとやってくれるところ

 

あと、腫れが目立たない方がいい

 

 

というわけで「思い立ったが吉日」の意気込みで御来院

 

新年早々ありがとうございます

 

早速診察を

 

なるほど痩せてしまったのでたるみが生じた典型的なパターン

 

この場合フェイスリフトで引き上げる方法と

 

脂肪注入で膨らませる2つのアプローチがあります

 

僕の考えとしては、まずリフトの引き上げを第一に考えます

 

それにより皮膚が張った状態になり脂肪注入が不要になったり

 

もしくは注入する部位や量が減る可能性も十分にあるからです

 

またリフトしてしまえば、それだけで満足される方も多くいらっしゃいます

 

というわけで基本的な頬のリフトにコメカミ・顎リフトさらに顎のベイザー脂肪吸引の組み合わせに決定

IMG_3408

いつもお馴染みの軟骨ギリギリ切開から

IMG_3412

もちろん4段階無痛麻酔システムなので痛みの心配は無用ですのでご安心ください

IMG_3347

慎重にはくりをすすめます

 

IMG_3291

物凄く弛んでました

 

 

お疲れ様でした

 

10歳以上若くなった印象ですし

 

何より健康的に見えます

 

腫れも目立たないので大満足

 

よかったです

 

お孫さんと仲良く遊んでくださいね

 

何か心配なことがありましたらいつでもご連絡くださいませ!!

 

  • 2018年01月04日
  • post