今年中にフェイスリフトでしっかり若返る!

クリスマスのイブイブ

 

街中がウキウキ・わくわく

 

冬休みに入った子供たちの目もキラキラ点滅

 

大人たちもこの時ばかりは、何だか浮足立ってきます

 

東京ではホワイトクリスマスとはならないようだけど

 

すべての色が鮮やかに見えてきます

 

ちょっと童心に帰るこの時期はたまりませんね

 

ちょっと早いけどMerry Cristmas!!!

IMG_0102

さて本日の患者様は静岡にお住まいの50歳代のご婦人

今まで自分の顔のことなんて気にしたこともなかった

 

母親の介護も無事終わって、ほっとして鏡をのぞいてみると

 

まるで別人のように疲れ切ったような私の顔

 

とても50歳代には見えない

 

これから自分の時間を過ごそうと思っていたのにこれでは悲しすぎる

 

ヒアルロン注入を近くでやってみたけど、あんまり効果ない

 

シワというより全体的に、ダルっと弛んだ感じがたまらなく嫌

 

糸を埋め込む治療も考えてみたが、効果がほとんどないという話も聞く

 

心機一転、これから新しい自分になりたいのだから

 

それに見合った、シッカリとした手術を受けたい

 

やはりオーソドックスな切って引き上げるフェイスリフトがベストだろう

 

多少怖い気もするけど、一歩前に踏み出さなきゃ何も変わらない

 

 

というわけでの御来院ありがとうございます

 

自分へのご褒美

 

とっても素晴らしいです

 

早速診察を

 

なるほど年齢の割に全般的にたるみが強いですね

 

ご相談の結果、基本的な頬のリフトにコメカミ・顎リフトさらに顎ベイザー脂肪吸引

 

そして目の上の凹みに脂肪注入を組み合わせることに決定

 

頑張っていきましょう!

IMG_2955

はい、いつもお馴染みの軟骨ギリギリ切開からスタート

 

クネクネ曲線状ですから縫合は難しいですが、仕上がり美しさは別次元

IMG_2965

もちろん4段階無痛麻酔システムなので痛みの心配はありません

 

IMG_2652

 

あとは脇腹から少しだけ脂肪を吸引して分離濃縮しトリプルコンデンス脂肪を作成

img_2268

これを目の上の凹みに注入

 

目の上が窪んでいると老けて疲れて見えるので、これは効果的

 

 

お疲れ様でした

 

目の上のむくみが多少ある程度でフェイスリフト自体の腫れはほとんど目立ちません

 

完璧な仕上がりに大満足

 

よかったですね

 

これからの人生を思いっきり楽しんで下さい

 

何か心配なことがありましたらいつでもご連絡くださいませ!!

 

  • 2017年12月23日
  • post